FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
「ごめんじこったきょうむり」

そんな短文・ひらがなメールはインパクト大だったようで。
ごめんよ、みんな(>_<)でも、変換する気力がなかったのだよ。

で、病院に運ばれ、動くベッドに乗せられ、処置室に到着。

そこでぼくは気力を振り絞り

ヨシ「す、すいません・・・コレって・・・ERって奴ですか???」  
看護師「・・・そうよ。」


ER初体験(≧∇≦)

ひかれた国道は交通事故が多いらしい。
で、ぼくの白い骨を見る人みんなが

「よかったねぇ、足で。」

「あなた悪運強いわねぇ」

「骨が皮膚突き破ってないし、よかったね☆」


みんな喜びを強要してくるんですけど(T◆T)

せめて喜びレベルを「不幸中の幸い」にしてくれませんか?


病院着いて安心はしたものの、これからが地味に辛いです。

靴を脱がされる。←足首折れてます、切れて骨見えてます

ジーパン脱がされる。←足首折れてます、切れて骨見えてます。

色んな角度からレントゲン撮ります。←足首折れ・・・以下略。

あう~、レントゲンなんて嫌いだ(>_<)
ちなみに頭のCTも撮ったよ☆これまた初体験。

で、結果は左足首の剥離骨折。
んで、傷口がまだぱっくりなので縫い縫いタイム。

まずは麻酔して、傷口の消毒。
麻酔痛いよ・・・すいません、麻酔の麻酔ありません???
麻酔が効いてくると痛みはひいてきます。

ぴちゃ♪ぴちゃ♪

傷を洗う音が生々しい。
しかも麻痺してるのは痛覚のみなので、消毒液の冷たさは実感。
冷たい感覚だけある、なんか変な感じです。

ぐちゃぐちゃしてる傷口のぐちゃぐちゃ部分を切除してから、縫い縫い♪

8針縫いました(T∇T)


ココは千葉、もちろん1人で愛知県に帰るのは不可能なので
本日は千葉の病院にお泊り保育です(≧∇≦)

ss-IMG_4477.jpg
ひかれてから6時間後。

あう、痛い(T◆T)

明日は気合いで帰らねば・・・。

2006.11.15.Wed 23:13 | 骨折生活 | trackback(0) | comment(8)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

