FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
温泉でさっぱりしまして、意気揚々とウトロへ向かう。
で、走って5分・・・グラサンがないことに気付く(-_-;)
仕方なく、相泊まで戻って探したが・・・ない(>_<)
うぅ、1週間くらい前に買ったばかりなのに。

項垂れるオラの背後から忍び寄る怪しい影!

「何してるの~?今から温泉?」

誰?あなた???

ヨシ「いや、温泉は入ったんだけどグラサンなくして探しに戻ってきたんだべ」

「へぇ~、大変だね。今からはどこへ?」

ヨシ「反対側のウトロに行くよ~。」

「おぉ、同じ♪同じ♪じゃ~一緒にキャンプしよーよ☆大きいテントあるしさ~。」

ヨシ「いいよ~。じゃ~先に行ってるわ~♪」

我ながら軽い(≧∇≦)

ss-IMG_3345.jpg
右から、ヤス、こーちゃん、ななえちゃん☆

ヤス「こーちゃん、ななえちゃん♪家族が増えたよ~。」

いつの間にかファミリーになってました。

この3人は車で旅をしていて、互いに出会ったのはアイヌのお祭りらしい。
はじめは10人以上の見知らぬ人同士で旅をしてたのだが、
だんだんとそれぞれの地元に帰って行き残ったのがこの3人みたい。
ちなみに、ヤスは新潟。こーちゃんは札幌。ななえちゃんは東京の人。

一旦別れて、オラはウトロへ。

ss-IMG_3347.jpg
・・・普通にたたずむ鹿。羅臼の小学校にて。
鹿はちょくちょく見るけど、こんな近くで見るのは初めて☆
あっ、奈良は別にしてね。撮影が怖いったらありゃしない(-_-;)

ss-IMG_3351.jpg
知床横断道路に入ってすぐにある「熊の湯」

さっきの2つの温泉はシャンプーとか使えなかったので、ココでゆっくり汗を流す。
みなさま撮影にご協力ありがとうございました。

あったまったら出発進行。

ss-IMG_3354.jpg
知床峠。

着いた時は霧でぜんぜん見えなかったけど、ちょっと待ったらこの景色。

ss-IMG_3355.jpg
羅臼岳の緑と青空がステキです(≧∇≦)

ウトロに着いたら、ちょうど夕暮れ。
ss-IMG_3360.jpg
海に沈む夕日はやっぱり格別だね。

ss-IMG_3363.jpg
しばし、黄昏てみる。

ss-IMG_3365.jpg
ねこいた。にゃーにゃー♪
俺、手黒っ!!

で、ヤス達と合流。

キャンプ場行って、一緒にメシ食って、テントを・・・。

たてれない(-_-;)

つーか、コレってホントにテントか!?

タープじゃね!!

みんな仲良く諦めました。

仕方なく、オラとヤスが持ってる2人用テントをたてて寝ることに。
2人用テントに2人寝るのは狭いんだけど、ハプニングも楽しい。

ヤス「ごめんね、よっしー。でかいのテントじゃなくてぇ~。」

ヨシ「いいよ、別に。もーまんたい!」

ヤス「じゃあ、よっしー。ななえちゃんをよろしくね♪」

ヨシ「おぉ、わかったわ・・・・え?」

ナナエチャンヲヨロシクネ?

え?

オラが?

狭いテントに?

女の子と?

2人っきり?

ヨシ「ちょっ、ヤス!俺さっき会ったばっかで、
           いくらなんでもそれは・・・
あざーす!!

さっき温泉入ったし!

身も心も・・・身はキレイだよ(・ω・)/

ななえちゃん「よ、よろしく・・・私、こーゆーの初めて。」

ヨシ「大丈夫♪ぼくも初めてだから(≧∇≦)」

でじかめ壊れたけど、グラサンなくなったけど

もうぜんぜんおっけー☆

さぁ、夜はまーだまだ長いっスщ(゚Д゚щ)

長いっ・・・なが・・・な・・・・ぐうぐう。

疲れ過ぎて、寝袋に入ったとたん寝てしまった。。。

つづく





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

