FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
・・・・えっぐ・・・えっぐ(>_<)

でじかめちゃ~ん・・・。

ぼくの・・・でじかめ・・・ちゃ~ん。

るーるるるるる、るーるるるるる。。。

涙を堪えながら、中標津へ。

こーなったら

もう

買うしかな~いщ(゚Д゚щ)

まだ朝早かったので、電器屋が開くのを待つべし待つべし!

すごいぞ安い!ケーズデンキ♪

まぁ、別に安くないんだけど、ねっぎて新しいIXY買いました。
壊れたIXYと充電池が同じだったのでちょっと嬉しい。
元々、予備に充電池買っていたので

充電池3つに充電器2つ♪

無駄と言うなかれ!
大変重宝しております。
旅中はいつ充電できるかわかんないからね。

さて、このケーズデンキでライダーさんに出会ったんですが
なんとバイク雑誌の編集やってる方で名は、ツカモトさん。

ツカモトさん「お昼は食べた?まだだったら『みちのく』ってとこ行くといいよ。
                      俺の名前出せばきっとサービスしてくれるよ♪」

もちろん「みちのく」さんに食べ行きました☆
で、出てきたのがコレ。
ss-IMG_3328.jpg
 食えねぇ~よ(T◆T)

・・・・なんだろ、この旅で一番辛かったわ。

死にそうになりながら、完食!
でも、動けない。
30分以上固まってました(-_-;)

出発。

知床に近づいてくると、国後島が見えてきます。

ss-IMG_3330.jpg
うん、いい天気♪

で、羅臼に入ってすぐにあるのが、ひかりごけ♪
ss-IMG_3334a.jpg
誰がなんと言おうと、ひかりごけ♪

ss-IMG_3336.jpg
真っ昼間のわりには、ぴかってたよ(≧∇≦)


んでんで、羅臼に来た目的は、お~んせ~ん♪
ss-IMG_3337.jpg
セセキの湯。

ココは北の国からで純が入った温泉です☆
まぁ、オラは北の国から見たことねぇ~から知らねぇ~けど。
もち無料です。でも、私有だから管理してる方に声かけてね。

ss-IMG_3338.jpg
やべぇ~、海ッ!だべ(≧∇≦)

眺めがサイコー!

ss-IMG_3340.jpg
もち入る♪

・・・日焼けがえらいことなってんなΣ(・ω・ノ)ノ


もうちょい奥に行くと、相泊温泉があるのん♪
ss-IMG_3341.jpg
原付きで旅してる、ゆうさん♪

ss-IMG_3343.jpg
熱くてなかなか浸かれません。

ゆうさん、けんさん(仮)、ヨシ。
2人とも日焼けがすげぇな。

ss-IMG_3344.jpg
ゆうさんの愛車。

ヤフオクで8000円だったとか・・・。
ガソリンも3ℓしか入らないため、前のカゴに予備タンク。
スタンドが磨り減って、立てても倒れてしまうため
平らな小石を噛ませないとダメなステキなバイクです(≧∇≦)

千葉県の方で、この後2ヶ月ほどシャケバイ(シャケのバイト)で
北海道に滞在するみたい、その後が沖縄でサトウキビかな☆

紹介しきれないけど、いろんな出会いがあって旅はいい!!

つづく





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

