FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
おなかが満足したから出発。

絶対ココには来たかったよ、釧路湿原。

雲が多かったのが残念だけど

ss-IMG_3291.jpg
眺めサイコー(≧∇≦)

実に広大ですがな。

ss-IMG_3282.jpg
夕日もキレイみたいなので、次は夕暮れ狙って来たいなぁ。

北海道屈指の絶景ですな☆

さてと、次の進路は根室方面。
霧多布湿原経由で向かいます。

途中で水分補給のためセイコーマートへ。
前々から気になってたのをついに購入。

ss-IMG_3298.jpg
ソフトカツゲン!

どのコンビニ行っても必ず目に付く、カツゲン。

コンビニ遭遇率が100%だよ、カツゲン。

北海道限定みんなに愛されて半世紀な、カツゲン。

ss-IMG_3297.jpg
ぐびぐび♪

ヤクルトとカルピスを足して2で割った感じかな。
すげぇーうまいわけでもないが、まずくもない。

太陽さんが気持ちよいから、芝生で昼寝して再出発!

今日の太陽さんは気まぐれで、照ったり隠れたり。
霧多布湿原に近づくと太陽さんは逃亡(>_<)

何気なく売店のおばちゃんに
ヨシ「霧多布っていうだけに、霧が多いんですね~。」

おばちゃん「違う違う、ほんのさっきまですっごく晴れてたよ♪」


なんですとΣ(・ω・ノ)ノ

ss-IMG_3300.jpg

・・・見えやしねぇ(T◆T)


下界におりて見ればいいもん(>_<)

ss-IMG_3301.jpg
ほらほら、霧多布湿原。

ツーリングマップルをじっと見てたら、目の前の浜はバイク走行可能と。
ついこの前、石川県の千里浜なぎさドライブウェーを走ったばかりなので
そんなんを想像して、わっくわくで砂浜行ってみる♪

ss-IMG_3302a.jpg
 
ボッコボコですた\(゜ロ\)(/ロ゜)/



つづく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

