FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
さゆりを十二分に楽しんだら、南下です。

むふふ、いよいよ北海道に上陸すべくフェリー埠頭へ。
前回は本州最北の地、大間~函館間を乗船しましたが
今回は青森~室蘭のフェリーに乗ります。

9時過ぎには青森に着いたっけかな、そーいえば前は太平洋側を
北上してたから、青森市は初めてですわ。
とりあえず、フェリー埠頭で乗船手続きの確認。

室蘭行きは昼頃に出発とのことなので、時間調整のため温泉目指す!
昨日の滝温泉以降風呂に入ってないからねぇ~。
南下すること20キロくらいかな、下湯ダムの「タヌキの湯」が

・・・・・あるはずなんだが、見つからない(-_-;)

なにも看板がなく、たまたま遭遇したライダーさんに聞くものの、ない。
うみゅ~、草ぼうぼうダートを行ったり来たり。

よし(≧∇≦)

あきらめよう♪

とぼとぼフェリー埠頭に帰るのでした。

ss-IMG_3201.jpg
乗船する「びなす」。
いつもフェリーはわくわくすっぞ♪

船内を一通り探検。
ss-IMG_3207.jpg
暇つぶしにこんなん撮ったりして。
めいっぱいウロウロして、カラダをクリーンアップ☆
ゆっくり浸かれる風呂が気持ち良すぎだべ。

で、寝る。

ss-IMG_3208.jpg
夕日見るため、ムックり起きて黄昏てみる。
北海道はすぐそこだなぁ( ̄◇ ̄)ポケー


ぷほぉー♪ぷほぉー♪


室蘭到着。

うおぉぉぉぉぉぉ!!

ほっかいどーに戻ってきたぞぉぉぉщ(゚Д゚щ)



しかし、もう夜なわけで本日はすぐ近くのデカい公園でテント。

1人でせっせとテントの準備♪

あ、キツネいる。

早く寝て、明日の備えよっと♪


・・・キツネぇぇぇぇぇぇぇщ(゚Д゚щ)

ss-IMG_3212.jpg
上陸すぐにキツネ!

さ、さすがは北海道だ(゚◇゚;)!!

なんつーか、あっさり登場しすぎじゃねーか、キツネよ。

撮影秘話。
このキツネ落ち着きなくてずっとテクテクしやがる。
夜なのでフラッシュが必要で、フラッシュは近くないと効果ないわけで
30分以上キツネと追いかけっこ。。。
静かに小走りで追いかけるが、こいつ止まらねぇー。
遠くからの写真だと、暗い上に豆粒大で納得いかない。


・・・・・すげぇ体力削られたわ(T◆T)


つづく



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

