FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
おにぎりでおなかも満たされたので、出発。

とりあえず新潟市を目標に進む。

新潟市・・・別になにがあるわけでもなく。
ただ知らないだけかもしれないけど。

さてと、ここで山形在住の友人に突然の電話をしてみる☆

ヨシ「久しぶり~、オラ今新潟にいるんだけどさ~」
え?なんで(゚◇゚;)!
ヨシ「夕方までに山形行ったら、メシ食べる時間とかある?」
あ、あるよ。なにしてるの?

アポ取れたので、進路を内陸に向け山形市へ。

ss-IMG_3099.jpg
途中に突如現れた親鸞立像。
写真撮る為に仕方なく、バイクを降りて撮影。
まったく、めんどくせぇ~なぁ~(なら撮るなよ。)

新潟市を出て4時間くらいかな、山形市に到着。
ss-IMG_3100.jpg
待ってる間、暇つぶし駅の写真。
通り過ぎる人が訛ってて感動する(≧∇≦)

そして、友人の「さぁや」と1年以上ぶりの再会。
一緒にメシを食ったときの会話。

ヨシ「もう顔が排気ガスですぐ真っ黒になるんだよねぇ~」
さぁや「じゃ~鼻毛とか伸びるの早い?」
ヨシ「ん?なにそれ?」
さぁや「だってタバコ吸う人とかも鼻毛伸びるの早くなるって言うじゃん?」

・・・俺、名古屋出てからまだ24時間たってないんですけど
そんな人間離れした環境適応能力持ってねぇーよ(T◆T)


ss2-IMG_3102.jpg
突然来たのにかまってくれてありがとー(≧∇≦)

この後の旅、ライダーさんにデジカメ画像を見せてあげると
みんな「さぁや写真」でとまり聞いてくる。

「このキレイな子はいったい誰???」

ヨシ「オラのお母さん(T◆T)」

そんな会話を旅中に4,5回しました。
残念なことにステキなノリツッコミをしてくれる人はいなかったよ☆


つづく

追記・・・名古屋~山形(-_-;)こんな距離は2度と走らない、走れない。

つづく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

