FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
北海道の旅で出会い、一緒に写真を撮った人達にメールしました。
もちろんその時撮った写真を添付してね。
遅くなりましてごめんなさい(>_<)

ただおバカなオラは旅の途中でメアドを記したメモ帳を失くしてしまい
半分くらいの人とは連絡不可能になってしまいました。
えーっと・・・すまん(-_-;)
軌跡的にこのブログにたどりついたら申し出てください。
で、早くも4名の方から返信が来ました。

弱気なちゃりだぁトシ君
支笏湖のライダーハウスで同部屋に。この子、ホント弱気だった。
ライダーみんなで、トシ君の今後の行き先を検討したり。
旅のビギナーで、不安がいっぱいって感じでした。
トシ君「俺、神の子池行きます!」
ヨシ「じゃ~、証拠のメール送れよ!!」

そんなやり取りがありました。
で、で、ちゃんと証拠写真を送ってくれたよ!
しかも、ヒッチハイクしたりと強い子になったようです。

久保田利伸似のタカ兄ぃさん
トシ君と共に3人部屋でした。んで、ホント似てるんです。
そして、すごく見た目若いです。そんなに年上とは。
タカ兄ぃとは、翌日一緒に苫小牧でホッキ丼を食べ。
しかも、帰りのフェリーが一緒でした。
敦賀に着いてからも、関ヶ原までご一緒させてもらいました。
かっこいいハンターカブに乗ってますです。

最果てのドジっ子、ハルさん
返信メールの内容が
「あの時はお世話になりました。ヨシ君がいなっかたら、わたし・・・わたし・・・(>_<)
是非ともお礼がしたいので・・・・わたしと付き合って下さい!!」


えー!!(;゚д゚)


・・・(つд⊂)ゴシゴシ  


(;゚ Д゚) …!?


あっ、よく見たら全然そんなこと書いてませんでした。


石狩で発見!爆弾娘さん

なんか1人だけ名前おかしいですが、気にしないで。
石狩のライダーハウスで、30分ほど立ち話しました。
その時は気付きませんでしたが、この方面白いです。
なかなかの逸材です。こーゆー変な人スキです。
おっと、思わず告白してしまいました(T◆T)


なんか言いたい放題だな。
えーっと・・・みなさん、ごめん(-_-;)

2006.09.22.Fri 22:05 | 日々の戯言 | trackback(0) | comment(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

