FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
2008.8.29~9.1

仲間たちに会いに東京行ってまいりました。

まずは東京駅八重洲口でカンボジアで出会った

あーぼんとロヒム兄ぃと合流、ロヒム兄ぃの車で一路お台場へ。

途中、道路を逆走なんてオチャメを見せながらも、なんとか無事に到着。

デエックス東京の台場小香港でメシ(≧∇≦)

ss-a-bon2.jpg
香港な感じを一応かもし出してます。

金曜の夜だからか、人があまりいない。。。

こんなに人がいない東京ってのは初めてだ(笑)

ss-a-bon.jpg
なんでこんな写真撮ったんだと(笑)
(あーぼんより提供)

あ、この2人どんな風に出会ったかったゆーのは、下のリンクを見てみてね。
 
タイ&カンボジア(後編)
   その32:ラーム☆ルーン
  その33:平気っす!
  その34:うきゃっ♪
  その35:わみ て かみます
  その36:・・・うぅ(TωT)



さて、メシ食ったあとは大江戸温泉物語へと向かいます。

なぜってオラが泊まるとのないから、みんなで朝までいれるとこってことで。

車ですぐに到着。

入場前にまず浴衣を選ぶ。

おぉ、なんかすでに楽しい(≧∇≦)

荷物をすべてロッカーに入れ、浴衣に着替えていざ江戸の町へ!!

2008.8東京 (5)
矢倉☆

2008.8東京 (6)
おぉ、思ったよりちゃんとしてます。

2008.8東京 (7)
さすがは東京、しっかり江戸を作りこんでます☆

いきなりお風呂っちゃうと、あーぼんだけ個人プレイになるので(笑)

館内を探検、まずはみんなで入れる足湯へ。。。

雷鳴りすぎ・・・・あ、雨が!!

逃げ帰る。

よし、ぐったりして疲れる前に、撮影しておこー(・ω・)/

風呂上りだと、あーぼんの撮影が出来なくなるしね(笑)

2008.8東京 (1)
わーい、背景暗ッ( ̄□ ̄;)!!  

2008.8東京 (2)
設定変えて、わーい(≧∇≦)

2008.8東京 (3)
方向変えて、わーい(^◇^)

2008.8東京 (4)
こっそりチラリズム(・ω・)ノ

よし、温泉☆

天然温泉が心地よい。

露天もあるけど、雨だから自重。

途中ロヒム兄ぃが消えたので、1人温泉を楽しむ。

ふぅ、気持ちよかた。

携帯チェックするとロヒム兄ぃからメールが

   「風呂から出たら起こしてください。」

ロヒム兄ぃは風邪でぐったり気味なのだ・・・・・が、起こす。

風呂上りの冷たいデザート食べて、3人でトーク♪

夜中まで盛り上がり、それぞれに仮眠室にて就寝。


翌朝、朝風呂をいただきまして江戸を後にする。

ココは結構楽しい♪また誰かを巻き込んで来よう(≧∇≦)

ロヒム兄ぃの車で、お台場から中心地に戻る。

朝飯を食って、渋谷まで送ってくれました☆

ありがとー、ロヒム兄ぃ(・ω・)/

その渋谷であーぼんとも別れ、またねあーぼん(・ω・)/

2008.8東京 (8)
ハチ公にあいさつだけして、一路池袋へ。

2008.8東京(44)
地下構内に佇むハト・・・さすが東京( ̄□ ̄;)!!  

2008.8東京(45)
池袋のシンボルである池フクロウの前で待ち合わせ。

エジプトのカイロで出会った、タカマサです。

カイロに降り立った初日、同じ宿で出会いました。

 「明日一緒にピラミッド行こうよ!!」

と、盛り上がった数時間後に。。。

 「ごめん、俺やっぱ明日砂漠行くわ☆」


と、

あっさり裏切りやがったんだ( ̄□ ̄;)!!  



・・・・まぁ、ぼくがなんですが。



そんなこんながあったエジプト以来の1年半振りです。

メシ食って、サンシャインで吉村作治のエジプト展がやってたので、向かうことに。

が、豪雨に見舞われ時間つぶしに仲良く、献血に(笑)

気を取り直し、エジプト展へ。

いやー、懐かしい。



さて夜からは、なお&さおが合流。

カイロでは、この4人でメシを食ったんだ(≧∇≦)

2008.8東京 (9)
カイロ振りの4人集合。

やいのやいのと話は尽きない。

まぁ、海外の話と恋愛の話ですかね。

それ別れた方がいいよとか、別れるべきとか、今別れれば?とか(笑)

こいつ等おもろい。

がっつり終電まで騒いで帰る。

オラは、友人のシンの家にいく予定だったが、終電を逃してしまい。

タカマサ宅へ逃げ込む。

都会っ子の3人は、しっかり終電を把握しててすげぇ。

そんなこんなでおやすみなさい。。。



つづく




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

