FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
もきゅもきゅしながから

検査から1週間後の手術日を待っていたんだが

手術日が近づくにつれて

なんとなーく、不安になってくる

・・・・・(´・ω・`) 

眼球にレーザーて・・・・そんなんしていいのか?


いやね、レーザーって響きが

なんとなく近代的でかっこよくて嬉しかったんだが

不安になってくると、かっこいい響きが

鬱の源となってくる(-_-;) 

でも、まぁ手術日は着実に近づいてくるわけで

周りの人に脅されているうちに

あれよあれよとゆー間に、当日。

完全予約制なので、人もまばら。

これ人気が全然ないから少ないわけじゃないんだよね? 

と、疑いたくもなる。

まずは誓約書を提出。

 「万が一、なんかあっても仕方ないです、ぼく訴えません。」 

的な奴ね。

で、軽く手術前の検査をして

手術の流れの説明を、オラを含め3人で受ける

出来るサラリーマンて感じのダンディーなおじ様と

オラと同じくらいの若いにぃーちゃん。

この3人が、グループ?らしい。

説明を受けて、診察をし、手術着を着せられいざ手術。

順番的にはオラが3番目で、手術室近くで待たされる。

1人目のおじさまが入っていく・・・・

  ウィィーーーーン♪ 

あぁぁぁぁぁぁぁ、なんか耳慣れない機械音してるし(>_<) 

そして、にぃーちゃんもドナドナされてく。


  ウィィーーーーン♪ 

つ・い・に 

 「ヨシさぁーん、大変お待たせしました☆
    では、今からオペ室に移動してもらいますね♪」 


 「ちなみに、さっきから聞こえるのって手術の機械ですよね?」 

 「はい、そうですよ☆」

・・・・まぁ、当然か。

いよいよ、オペ室へ。 


つづく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

