FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
もう寒くて何度も目が覚める(>_<)
寝なおそうと奮闘してると、もう夜明け。

よし起床!!

ss-IMG_2502.jpg
美しい(≧∇≦)

ss-IMG_2499.jpg
寒さも忘れてボーっと眺める。

ss-IMG_2496.jpg
真っ赤に染まる空が幻想的です。

と、まぁ写真をパシャパシャ撮ってると、背後に怪しい気配が・・・
カメラ持ったおっさんがせっせと撮影してましたよ、はい。

パシャ♪

パシャ♪

だんだん近づいてくる・・・つーか、俺を撮ってません???

ヨシ「・・・おはようございます。」
おっさん「おはよう♪いやー、やっぱ写真には人が入った方がいいわ」

やっぱ俺を写真に入れてたのか。

おっさん「ちょっとそこ立ってみて!」
ヨシ「はぁ・・・こんな感じでいいです?」


おっさん「いいね~。」

パシャ♪

おっさん「いいよ~。」

パシャ♪

・・・グラビアアイドルの気持ちが少しだけわかった気がしたんだ。

ss-IMG_2503.jpg
やっぱ怪しいよおっさん。
写真送るからと言うから、住所を教えたがいまだ届かず。
おい、おっさん!!写真はどうした!!

おっさんと別れて、河津へ。
河津浜露天風呂です。
ss-IMG_2506.jpg
一見海の目の前で良さげですが、すぐ後ろは国道で丸見え。
お湯もぬるいし、さすがに入る気になれんかった。


河津で温泉に入れなかったんで、珍しくお金出して温泉入りましたよ。
「黒根岩風呂」です。まぁ、入るって決めてたんだけどね。
ss-IMG_2511.jpg
太平洋が目の前でサイコーでしたよ♪

しかも、混浴じゃーコラーщ(゚Д゚щ)


ss-IMG_2513.jpg
・・・いつもながらに、おっさんしかいませんけどね(-_-;)

でも、なかなかいい湯で気持ちよかったです(≧∇≦)

で、お次も温泉♪
ここは無料です。赤沢温泉です。
場所わかんなくて現地民に聞いちゃいましての到着。
ここはずっとお湯が出てるわけじゃなく
出てたり、出ていなかったりするみたい・・・よくわかりません。
ただ、オラが行ったときは温めのいい湯でしたよ☆

ss-IMG_2516.jpg
貸切~( ̄◇ ̄)ポケー

ss-IMG_2519.jpg
目の前海ぃ~。

2つの温泉に満喫し、今度は城ヶ崎ってとこです。
ss-IMG_2526.jpg
海沿い走り。はい、すぐに到着。

ss-IMG_2524.jpg
こんなところで。

ss-IMG_2534.jpg
こんなとこ。

結構な崖っぷちでドキドキしながら撮影してんですよ、コレ!

もちろん1人で・・・。

あとはゆっくり海沿いを北上。
伊東、熱海を通りまして熱函道路を通って沼津へ。
無事に伊豆半島1周です。
あァ~内陸も行きたかったなと思いつつ、それはまた次の機会に。

ss-IMG_2535.jpg
香貫山からの沼津市内の夜景(≧∇≦)

キレイな分、余計に寂しいんですが・・・

なにはともあれ「伊豆1周の旅」完了。

おわり




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

