FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
バイク乗りはツーリングを楽しむときはあんまりバイクを降りて

がっつり観光やら、ましてやトレッキングなんてしないようだ。

が、オラはツーリングじゃなくて放浪を楽しんでるので

原チャから降りてがっつり歩きます(≧∇≦)


touhoku (76)
 1人でね(T◆T) 


1人なのでもくもくと歩いて進む。

毘沙門沼から15分ほど

touhoku (77)
 赤沼に到着。

なんで赤沼なのかは自分で調べてね。

touhoku (78)
赤沼から5分ほど。

深泥沼(みどろぬま) 

・・・たぶん。

どれがどの沼かいまいち自信がないが

きっとあってると思います(TωT)

touhoku (79)
川のせせらぎを感じながらの深呼吸。

森を歩くのっていいな。

ss-IMG_4010.jpg
1人ってのが若干寂しいが。。。


てくてく。


touhoku (81)

こちらは、弁天沼


touhoku (82)
キレイな青です。

ss-IMG_4019.jpg
ちょいと休憩。


トレッキング中、じぃちゃん2人組に出会う。

じぃちゃん2人で車の旅をしているらしい。

じぃちゃんなので歩くのが遅く、オラが追いつき追い抜く。

でも、写真をパシャパシャ撮ってるので追いつかれ追い抜かれる。

そんなことを何度も繰り返した(笑)



休憩終り。

もうちょっとでゴール。


おぉぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!   


touhoku (84)

青沼なり。

神秘的なコバルトブルー色だ。

そして、ゴール。

じぃちゃん達と再び合流。

ss-IMG_4024.jpg
コーヒーご馳走してくれました☆

ありがとう、じぃちゃん(≧∇≦)

さて、雨降りそうだ。。。

急いで進まなくては!!

磐梯吾妻レークライン90円なり。を走る。


ぽつ♪


ぽつぽつ♪ぽつぽつ♪




いやー、雨ぇぇぇぇ(;つД`)



雨装備に着替えて、泣きながら進む。

霧も出てきた。

つーか、全く見えない(-_-;)

磐梯吾妻スカイラインを行く予定だったが、とてもじゃないけどムリだ。

下界に逃げることに。

標高が下がると雨も落ち着き、やんだ。

そこは福島市。

市役所に寄って、ネットでルートと天気の確認。

う~む、明日は雨かぁ。

今日のうちになんとか仙台まで行きたい。



約80キロ。

なぜか微妙に道を間違えたが、仙台に到着。

夜になって再び雨が降り出しくる。

雨の日はテント辛いから、なるべくなら張らない。

だから雨を凌ぐ場所が豊富にある都会な仙台までがんばってきたのだ。

がんばってきたから疲れた。

・・・今日の宿はガストでいいや(TωT)

あぁ、確か2年前に仙台来たときはジョイフルだったよなぁ。。。
(参照:原チャで北の大地へ!その2:杜の都、仙台へ)

まぁ、いいんだけどさ。




つづく






カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

