FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
早朝、さっそくビーチへ向かう。

誰もいないビーチをはだしで歩く。

波打ち際、触れる海水が冷たい。。。

でも、まぁせっかく来たからってことで泳いでみる。

パタヤビーチを1人占めだ。





ものすっごい寂しい(-_-;)



それでも30分くらいは浮かんだり、泳いだり。

・・・・さて、部屋に帰るか(T◆T)



部屋に戻り、軽く寝る。

日が高くなってきてから再出発。

デパート(?)みたいなとこをフラフラ見てると

フードコートに出た。

メシでも食うかなっ・・・・!!




 (;゚д゚)









 ・・・(つд⊂)ゴシゴシ









 (;゚ Д゚) …!?




ss-IMG_8314.jpg
 何この雑な絵は(T◆T)

似せて描こうという気がみられませんが?

天さんはあんなに黄色かったっけか?

ss-IMG_8315.jpg
メシはうまかったです、はい。


で、またビーチへ。

ss-IMG_8319.jpg
パイナップルがうめぇ。

ss-IMG_8323.jpg
コーラを飲みながらまったり。

ss-IMG_8325.jpg
そして、ゆっくり昼寝。

なんて贅沢な時間の使い方だ。

ss-IMG_8333.jpg
夕日がキレイ。

ss-IMG_8335.jpg
うおぉぉぉぉщ(゚Д゚щ)

夜の海はさすがにさみしいので、歓楽街へ。

ss-IMG_8339.jpg
まちがってる(笑)


いつもの如くにフラフラ歩いていると

日本人らしき女の子2人がタイ人に絡まれてた。


近づいてみると、逆だった。


女の子2人がタイ人に絡んでた(笑)


道を聞いてるようで、どうやらオカマショーを見たいらしいのだ。

カタコトの英語ってゆーか、思いっきり日本で話してる女の子達。

タイ人、すげぇー困ってた(笑)

話しかけてみる。

名前は、かずちゃんとミサちゃん。

タイ人にはお礼をいって解放してあげることにした。



2人と少し話したところで

「あ、日本人なんですか???」


あ、うん小汚い格好してますが日本人です(T◆T)

日本人とわかって安心したのか、あれこれ話しで盛り上がる。

オカマショー情報も知っていることを教えてあげた。

とりあえず今日はあきらめるみたいだ。



わいわい3人で話してると、今度はデカイ白人が近づいてきた。

アメリカ人で、名前はクリス。

日本に住んでたことがあるらしく、日本語がうまい。

日本人が大好きなんだそうだ・・・日本人の女の子がじゃなくてか?

ss-IMG_8340.jpg
右:かずちゃん、中:クリス、奥:ミサちゃん


クリスはものすっごいインチキ臭いが、おもしろい。

ごはんを奢るから、一緒にどうだとの誘い乗っかり

おいしくいただく(≧∇≦)

ん?もしかしたらいい奴なのか?

おなかいっぱいになり店を出る。

するとクリスが

「クラブで踊る?ゴーゴーバー行く?」←(カタコトの日本語)

かず&ミサは「ゴーゴーバーてなに?」な感じ。

オラが説明すると


きゃーきゃー、行きたぁーい(≧∇≦)


とゆーわけで、クリス先頭にゴーゴーバーへと向かう。

店へ到着すると、クリスはどんどん入っていく。

それについていく3人。


お立ち台で女の子が水着で踊って・・・



トップレスだ( ̄□ ̄;)!!  






おぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ



トップレスどころか、
全裸の子までいるではないか!!



もしかしてこれが本来のゴーゴーバーなのか(;゚д゚)

店をぐるりとまわって外へ出る。

何も注文してないので、タダだ。

さて、次は女の子のリクエストでゴーゴーボーイへ。

まぁ、想像はつくと思うが


マッチョなお兄さんが踊っているところだ(-_-;)


きゃーきゃー騒ぐ女の子たち。

う~ん、テンション上がらないオラとクリス。

ここもぐるっとまわっただけで店を後にする。

名残惜しそうな女の子たち。

また別の今度はゴーゴーバーへ行き、座ってゆっくりする。

もちろんトップレスやら、すっぽっぽんの子がわんさか。

クリスは色んな子に話しかけてたわ。



踊ってる女の子たちには例のごとくに番号バッチが付いており

連れて帰る事もできるシステムになっている。

実際、昼間っから若いタイの女の子と、じじぃの白人カップル(?)がそこらじゅうにいた。

ゴーゴーバーでチョイスした子なのか、フリーで交渉したのか知らないが。。。



ダンサーたちに目をやると、カワイイ子は1人か2人くらいだった(笑)

どの店もそんなもんなのかなぁ。

飲み物もってきてくれた、天地真理(笑)みたいな子に3人で話しかける。

見た目は天地真理だが、雰囲気は若そうだった。

で、年齢聞いてびっくり!


なんと17歳Σ(・ω・ノ)ノ


かず&ミサは、きゃーきゃー言いながら17歳の肌をさわさわしてた。


べ、べつにうらやましくなんかないんだからねッ!!


30分くらいはいたかなぁ、店を出ることに。

ss-IMG_8341.jpg
外で記念撮影。

ss-IMG_8342.jpg
なぜかタイ人に気に入られるかずちゃん(笑)


店出てからも、クリスに連れられ夜の街を散策。

クリスは明日もかず&ミサと遊びたいと言ってたわ。

ラーン島に付いていくと。

オラも誘われたが、明日はバンコクに帰る予定なのでお断りする。

一緒に行きたかったし、なんとなく2人が心配だが。。。

クリスに別れを告げ、2人をホテルまで送りオラも就寝。



なにかと楽しい1日でしたわ(≧∇≦)



つづく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

