FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
早朝、ナオキを見送りがてら散歩。

いってらっしゃい(・ω・)/

まだ朝早いので人も疎らだ。


朝めしにパンでも買おうかなと歩いてると

こちらに近づいてくるタイの女の子が。



「は~ぁい。」




・・・ごめん間違えた男だ(T◆T)



名前は「ビアー」、レディーボーイだ。

カタコトの日本語を話す。

初めは

「部屋にこないか?」とか「女の子だよ。」とか言ってたが


パスポート見せてみろ(TωT)



の問いかけに観念し、確認したら

「Sex(性別):M」



ほれ、やっぱ男じゃんか(T◆T)


せっかくだからと、色々聞いてみると

結構バレなかったりもするらしい(笑)

バレても、そもまま勢いでってことになったりね( ゚Д゚)

ちなみにビアーはまだち○こついてるらしく

お金を貯めて去勢手術をしたいのだそうだ。

まぁ、オラを巻き込まずに勝手にやってくれ。




で、少し仲良くなったらまた「部屋に来て」だの「部屋に行きたい」だの

あげくには「パタヤに連れて行け」と・・・・他の獲物を探せよ!!

でも携帯の番号交換はしてしまったわ(笑)

パタヤから電話してくれと。。。



ビアーから解放されても、すぐ他のオカマが声かけてきたり(;つД`)

もうだんだん慣れてくるわ。

オカマたちを撒いて、いよいよパタヤへ。



バスで2時間ほど。

まずは宿を決めるため、安宿街をふらふらする。

3件くらいまわるが、エアコン付きの部屋しかなく

オラは安いファン(扇風機のみ)でいいのだ。

するとそれを見てた白人の旅行者が

「あっちに安い宿あるよ」(←たぶんこう言ってる)

と教えてくれたので、そちらに向かうと

あったよん、安い部屋☆

なんか安いアパートのようなところだ。

思い荷物を置いて、さっそくビーチの方へ。

ss-IMG_8282.jpg
海の前にケンタッキーでお腹をみたす☆

涼しいとこでゆっくりダラダラできるから、たまにはいい♪


よし、ビーチへ!!

ss-IMG_8286.jpg

ひやっほーい(≧∇≦)

ss-IMG_8291.jpg

わーい、パタヤー☆

ss-IMG_8295.jpg


・・・・・あ、でもそんなにキレイな海じゃないよ(TωT)

まぁ、バンコクに近いしこんなもんかな。


ss-IMG_8297.jpg

移動に疲れたのでのんびり休憩。


ss-IMG_8305.jpg

夕日がとてもキレイだ。


日が沈みパタヤが夜も街へと変わっていく。

ss-IMG_8307.jpg
・・・・(;゚д゚)



ss-IMG_8308.jpg
歓楽街のメインストリート。


ss-IMG_8312.jpg
ムエタイのショーもやってたよ☆


てくてく、てくてくと歩きまわり。

夜のパタヤを散策。

まだパタヤに滞在する予定なので、今日は早めに宿で就寝。

明日は少しくらい泳いでみるかなぁ。




つづく




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

