FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
朝、今日はアンコール文明に別れを告げ

微笑みの国タイへと舞い戻る日だ。


でも、1人じゃなぁーい(≧∇≦)

ロヒム兄ぃも一緒だ♪




さてさて、ホントにロヒム兄ぃと一緒に行けるかどうか

確認すべく利用予定の航空会社へTELで聞いてみる。

国際電話をする為、昨日優雅にティータイム過ごしたブルジョアなホテルへ。


ロヒム兄ぃはペラペラとフロントスタッフと英語で会話し

奥の部屋へと通される・・・・・てか、ロヒム兄ぃカッコイイぞ(;゚д゚)

ss-IMG_8264.jpg
ザ・ビジネスマン!!


なんかすげぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!



で、結果は





一緒にタイへ行けないことが判明(>_<)

シェムリアップ→バンコク の航空券だけを放棄とかできないらしい・・・。

もう2人でかなり盛り上がってたのに。。。

1人で戻ること決定です。

ss-DSCF5282.jpg
カンボジア最後のメシを食う。


ss-IMG_8267.jpg
ペットのワンコともお別れだ。


ってか、マユゲ書いたの誰だよ(笑)


ss-IMG_8268.jpg
宿のオーナー。

ありがと、お母さん。


ss-DSCF5283.jpg
ロヒム兄ぃは見送りにもきてくれました。

ちなみにタイへは10ドルなり。

カンボジアへは200バーツ(約600円)だったから、比べれば高いかもだが

カンボジア→タイの方が高いのが普通なようだ、たぶん。



また、オンボロなマイクロバスが来るんだろか(TωT)

ガッタガタな道を走行するんだろなぁ。

なんか他に待ってる人がいないが、まだ時間早いんかなぁ。



ロヒム兄ぃと別れを惜しみつつ、軽く不安を覚えつつ待つ。

と、なんかおっさんに呼ばれて、乗り込めと。。。




えっと、普通の乗用車なんですけど(T◆T) 




他に誰もいないんすか?




ものすっごい心配なんですが(-_-;)





不安顔なオラを見て、喜ぶロヒム兄ぃ。

ss-DSCF5284.jpg
しぶしぶ乗り込む。。。


他に誰も乗せずに出発。




バイバイ、ロヒム兄ぃ(>_<)

いろいろありがとう!!

無事だったら、また日本で会おうね!!!!






つづく


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

