FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
夜明け前、てかまだ夜。

わくわくしてると目が早く覚める。

当然のごとく1番で起床。

ロヒム兄ぃ、あーぼん&のりちゃんも起きてきた。


よし、いざ出発!!


オラを先頭に4人が1列でチャリをこぐ。

郊外にでるまでは明りもあるので、問題ない。

が、町を出ると真っ暗な道。

時折すぐ隣りをバイタク軍団や、バスが通る。

みんなサンライズを見たいのだ。



チャリにライトは付いておらず、

自前のライトで照らさないと闇が広がる。

だが、後から3人が付いてくるので、前ではなく後を照らし進む。

自分より後の方が心配(TωT)



チャリのため早めに出発したのだが

アンコールワットに近づくとバスが横を通る頻度が多くなる。

左に寄りたいが、寄り過ぎると草むらやらガッタガタの地面ムキ出し道。

かといって、寄らないと真横をバビュンと通り過ぎる・・・。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



普通に怖い。

アンコールワットの堀が見え、それに沿って進む。

もう少しだ。








わっ!

ガラガッシャーン!!




振り返ると、あーぼんが豪快にコケてた。



「あーぼん、だいじょ・・・」



あーぼん「あ、もうぜんぜん大丈夫ですから!

ホント、ぜんぜん平気!

気にしないで進んでください、

大丈夫っすから!!

ホント気にしないで!行きましょう!!」





何そのものすっごい平気アピール(笑)



まぁ、大丈夫そうなので先に進む。

あーぼんのお陰(笑)で、暗いうちに到着。


ss-IMG_8138.jpg

おぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄)!!  

4人で感動。

ss-IMG_8144.jpg
誰かと感動を共有するのはいいもんだ。

ss-IMG_8145.jpg
シルエットが美しい。

ss-IMG_8203.jpg
年の離れた仲良し兄弟(笑)

ss-IMG_8204.jpg
見入ってしまう。

あーぼん&のりちゃんはココ3日間くらい毎日来てるらしく
(チャリじゃなくてトゥクトゥクでね)

中央塔から見るのもキレイとのことなので、Go!

ss-IMG_8206.jpg
ずんずん進む。

またあの急な階段を登り、裏へとまわる。

どうやらこちらも朝日スポットみたいで人が結構いる。

ss-IMG_8207.jpg
太陽待ち4人。

20071208000430.jpg
ロヒムカメラ。

20071208000444.jpg
ヨシカメラ。

ss-IMG_8213.jpg
サーンライズ♪

ss-IMG_8214.jpg
サーンライズ☆

ss-IMG_8227.jpg
ぼーっ(-_-)

ss-IMG_8225.jpg
ただただ朝日を眺めるってだけがとてもいい。


朝日が昇るとロヒム兄ぃは郊外の遺跡を見る予定を入れてるため

1人で先にシュムリアップへ帰っていった。

3人は急ぐ予定もないので、ゆったりした時間を堪能。

のんびり話しをしたり、写真撮ったり、絵を描いたり。

日本じゃ感じるとこのできない時間の流れを楽しんだ。



つづく


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

