FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
温泉入ったら、ハラ減った( ̄□ ̄)

うまいもん探して、うまそうな店に入る。

ss-IMG_1627.jpg
赤鶏のから揚げ♪

から揚げフェチなので、迷うことなくチョイス(≧∇≦)

ss-IMG_1628.jpg

むむむ・・・う、うまいщ(゚Д゚щ)


旅のパートナーがいると食うだけで楽しいのがいい☆


さて、黒川を後にし博多方面へ向かう。

途中立ち寄ったのは、鍋ヶ滝。

久留米で会ったあいちゃん、オススメの滝だ。


もともと全然知らなかったので、それほど期待せず行ったら


大ヒット♪

ss-IMG_1631.jpg

すげぇぞ、鍋ヶ滝щ(゚Д゚щ)



なんと滝の裏に行けちゃうんです!!

まぁ、滝の裏から写真撮るの忘れたんですけどね(笑)

突然の豪雨で結構裏側で雨宿りしてたのに、忘れました。

ss-IMG_1639.jpg
なんとなくイチロー(・ω・)/


よし、後は帰るだけだ!

と、地図を見てたら素敵な石橋があるのを発見して、寄ることに。

ss-IMG_1641.jpg
・・・まぁ、寄らなくてもよかったかな。

博多へ。

レンタカーを返す前に、行きつけのラーメン屋に行く。

1人でもたまに行くラーメン屋なんて名古屋に1軒と

博多のココくらいなもんだ(笑)

ss-IMG_1642.jpg
1杯400円で替え玉が50円。

これで4、5回目くらいかな。

このトンコツがたまらなく好きなんだな(TωT)


ss-IMG_1646.jpg
最後にちょっとだけまみ☆ちゃん合流♪

これにて今回の旅は終了。

たくちゃんは新幹線で、オラはバスで帰郷です。

1人旅が多いが、気の合う友達との2人旅もなかなかいいもんだ☆


飲んで、食って、温泉入って、自然を堪能♪


でも、宿がテキトーだから安あがりな旅だったさ。

来年もどっか行くべ!!




おしまい。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

