FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
朝。

たくちゃんを起こさないように身支度。

澄んだ空気が心地よい。

・・・・。

なかなか起きねぇな(T◆T)

強制的に起こし出発。


湯布院♪


もちろん温泉♪



まだ温泉が開くまで時間があったので、由布岳を見に。

ss-IMG_1588.jpg

もう・・・全部飛ぶんかい(笑)

こんなにハマってくれるとは、嬉しい。

よし、温泉だ(≧∇≦)

由布岳温泉へ。



ん?まだ開いてない?

7時からって書いてあるんだが・・・。

従業員?っぽい、おばちゃんに聞いてみる


おばちゃん「まだだよ~、8時ぐらいからだから。」



いや、ならなぜ7時からと書くんだよ(T◆T)


仕方がないので湯布院散策。

ss-IMG_1592.jpg
金鱗湖←読める?

懐かしい。

3年くらい前に来たことあるのだ。

ss-IMG_1591.jpg
てか、散策ってゆってもココしかない。

そーこーしていると8時になったので由布岳温泉へ。


おはよーございます(・ω・)/

今度はおっちゃんがいた。

おっちゃん「まだ湯が入ってないよ~。」


えぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!


もう7時からって看板外しとけ!!



こんなとこで時間を無駄にできないので

湯がまだ溜まってない温泉に入ることに。

ss-IMG_1594.jpg

露天・・・だが15cmほどしかない(T◆T)


まぁ、これはこれでいい思い出だ。



ss-IMG_1597.jpg
内湯の方はちゃんと溜まってました。

室内はブレる!ってゆってんのに飛ぶ

たくちゃんをしかってジッとさせる。

無色透明で、あっさりとした温泉でした。



さてと、次は・・・


黒川温泉で(≧∇≦)

前に原チャで行ったときも、雰囲気よかったし

たくちゃんもきっと喜ぶので☆


やまなみハイウェイ通っていきます♪

昨日は雲ってたり、雨だったりで景色がびみょーだったが

今日は景色さいこー。


ss-IMG_1600.jpg
こんな写真も撮ってみたり。

途中の休憩で、絶好の草原があったので飛ぶ。

ss-IMG_1605.jpg

ていッ♪


ss-IMG_1607.jpg

とうッ!!



たくちゃんのスランプが続く。。。


あんなに上手く飛んでたのに、今日はなんか調子悪いらしい(笑)

何度飛んでもたくちゃんが上手くいかない。

どうした!?

何度目のジャンプだろうか。


ss-IMG_1611.jpg

やっとそれなりに撮れたのが、コレ。

スランプとかあるんだな(笑)


ss-IMG_1613.jpg
かぼすジュースが美味かったよ(≧∇≦)


もうすぐ黒川温泉だ♪


つづく



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

