FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
6時前

恐る恐るじずに触ってみる。。。


じず「・・・・ん?あ、おはよ。」


よかった、じず生きてた(≧∇≦)


テントをそそくさと片付けて、まみ☆家へ戻る。


あぁ、快適空間♪



とりあえず、汗まみれのカラダをシャワーで清める。

ふぅ、気持ちいいぜ!

で、カラダ拭いて着替えてるところに


まみ☆「もう家でるから、そっち通るよ♪」

おい、待てまだ早・・・・。

まぁ、そっちがかまわないなら、オラも特には気にしないけど。


いってらっしゃい(・ω・)/


急いで着替えてベランダから



まぁ~みぃ~ちゃ~ん!!


いってらっしゃーい(≧∇≦)



まみ☆「叫ぶな、呼ぶな!」


楽しいくせに(・ω・)

恒例の行事です。


さて、たくちゃんと荷物をまとめて出発準備。

じずをふとんに寝かせて、2人で家を出ます。

ココの家はフリーだ(笑)



レンタカー屋行って、レンタカーげっと☆

2人とも運転あまりしないため、どきどきしながらゴー!!



えっと・・・雨降ってきましたが(>_<)

週間天気見ても雨・雨・雨・・・。

ぼく、負けない(T◆T)



はじめに向かったさきは、海辺にブランコな素敵スポット♪

前に原チャで来たときすっかり忘れてたんだよねぇ~。

ss-IMG_1412.jpg

わほーい(≧∇≦)


ものすっごい雨降ってすが、その辺はテンションで乗り切る!!


ss-IMG_1413.jpg

いえーい(≧∇≦)


2人とも雨やら海水やらで、ずぶ濡れだ。

さ、次に目指すは佐世保~。

だって佐世保バーガー食いたいじゃん♪

走り覚えのある道を走行☆

懐かしい感覚が嬉しいもんだ。

途中ハラ減ったと、たくちゃんがうるさいので


ロッテリアへ。


なぜ今から佐世保バーガー食いに行くのにそのチョイスΣ(・ω・ノ)ノ

オラはシェイクのみだが、しっかりバーガー食うたくちゃん。

残念な子だ(T◆T)



さて、ちょうど昼どきに

ss-IMG_1416.jpg
到着したよ、ログ・キット。

芸能人の写真もたくさん貼ってある、人気店。

ss-IMG_1422.jpg
店員さんはみなテンガロンハットです。

さて、30分ほど待って

ss-IMG_1418.jpg

で、でけぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!


ss-IMG_1419.jpg

そして、うめぇぇぇぇщ(゚Д゚щ)




ss-IMG_1421.jpg

大変おいしゅーございました(≧∇≦)




たく「なんとか食えたぁ、もうハラいっぱい。」

あたり前だ、お前の胃の中にはすでにロッテリアのバーガー入ってる!



う~ん、雨はやんだがびみょーな天気。

しかし、まぁココまできたんだからと、展海峰へ。

展海峰とは、南九十九島がそれはそれはキレイに見える絶景スポット。



ss-IMG_1424.jpg

晴れてればね(T◆T)



雲ってたものの、テンションあがった!!

晴れてたら、すんげぇーんだろうなぁー。。。

気をとりなおし

ss-IMG_1427.jpg

ぽーず(・ω・)/




ss-IMG_1429.jpg

ジャンプ♪




ss-IMG_1430.jpg

ハイジャンプ(≧∇≦)




つづく


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

