FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
数日前。

同大学の友人に遊ぼメール。

誰か1人捕まればいいかと思ってたら、みんな捕獲できました。


とゆーわけで、オラ、ノリ、少年、fuyuの4人で

南知多ビーチランド行ってきました(≧∇≦)

ビーチランドとは、イルカやアシカのショーがメインで
なんとイルカやアシカ、あざらしに触れちゃうのだ☆
ペンギンにエサだってやれちゃうぞ♪
お魚さんもいるし、セイウチやらカメ、なぜかカワウソまでいる。
そしておもちゃ王国なるものが併設されており、
ちびっこのおもちゃがたくさんあるのが(≧∇≦)


男4人で行く場所でないのは明らかなり(T◆T)

ものすっごい晴れた。

着いたはいいが車から出たとたん滝汗。

イルカショーがやってるが・・・

無視。

ペンギン館でくつろぐ(冷房きいてて快適なのだ)

海洋生物はスルーして、おもちゃ王国へ。

おもちゃで遊ぶ。

ジェンガやら、ミニアイスホッケーやら

フレンドパーク(テレビゲーム)やらで遊ぶ。

色んなおもちゃでテキトーに遊んでると

よくわからんゲームを発見。

ss-IMG_1352.jpg
こんなだ。

名は「くるりんパニック」

とりあえずやってみる。



遊び方を理解した瞬間からみんな爆笑だ。



くだらねぇー(笑)


簡単に説明すると

中心を軸に飛ぶ飛行機が自分のところに落ちてこないように

パドルを叩いて遊ぶゲームだ。

自分のところに飛行機が落ちると、コインが落下してしまう。

力加減を考え他のプレイヤーを攻撃するのだ。

飛行機の動きがトリッキーなのでハマること請け合いなゲームなり☆


もう4人で夢中だ。


負けたら3人からシッペの罰ゲーム。

慣れてくるとみな攻撃が上手くなり、シビアな攻防戦となる。

とりあえず1時間はやったわ。



そーこーしてると、イルカタッチの時間となったのでイルカに向かう。

オラは、前にイルカ触ったので(実はついこの間来たばかりなのだ)

fuyuとペンギンにお魚さんを餌付けにいく♪





(;゚д゚)







・・・(つд⊂)ゴシゴシ  







(;゚ Д゚) …!?








ss-IMG_1354a.jpg

えっと、何このモンスター( ゚Д゚)

愛らしさのカケラもありませんが?


再びイルカのショーなどは無視して

「くるりんパニック」へ足を運ぶ。

ss-IMG_1351.jpg
やばい楽しすぎる。

また1時間以上もやってしまった。

シッペのやりすぎで指が痛い(T◆T)


シッペのやられすぎで腕が痛い(T◆T)



ものすっごい充実したひと時。

子供がやりたそうにしてたので、代わってあげて終了となった。

よし、海行くべ。

ss-IMG_1359.jpg
生着替えだ。


・・・・海汚ぇー。


誰も入る気にならない。

仕方ないので写真だけでも撮る。


じゃーーーーーんぷ(≧∇≦)

ss-IMG_1364.jpg
この時すでにテイク5ぐらいだ。


ss-IMG_1365.jpg
まぁ、こんなもんだろ(T◆T)

みなが納得するまで飛ぶのが俺たちのルール!!


さ、帰るとするか。

夕飯はイオンで食う。

おっ、トイザらスあんじゃん。

まさかねぇ・・・


あった♪



ss-IMG_1371.jpg
もちろん購入☆



・・・コレ組み立ているんだ。



ss-IMG_1372.jpg
協力して組み立てる。

すでに本日2時間以上遊んだゲームなのに。。。

よし、出来た!!

えっと・・・電池はどこに入れるんだろか。




(TωT)



電池のフタ開けるのにドライバーがいる_| ̄|○



トイザらスのお姉さんに借りに行こう♪


ss-IMG_1373.jpg
さっき購入したお姉さんに説明。


ss-IMG_1375.jpg
他のお姉さんに回される。

フタを開けてもらい

ss-IMG_1377.jpg
電池を渡し


ss-IMG_1378.jpg
フタ閉めてもらう


かーんせーい(≧∇≦)



再びくるりんパニックで1時間以上は遊ぶ。

みんなそれぞれに


腕が(>_<)


指が(>_<)


ホネが(>_<)



シッペはやっても、やられても痛い(T◆T)

ss-IMG_1380.jpg
こんなゲームで3時間以上も遊べる友達はステキだ(≧∇≦)


みんなにもくるりんパニックを1度はやってほしい。

こんなに楽しめるオモチャはなかなかない。

さぁ、トイザらスに急げ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

