FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
まだ夜が明けきらぬ前に起床。
さ、寒いよ(T◆T)
寝袋のお陰でぐっすり寝れたが、出ると寒いです。
まだ暗いし。

出発して間もなくすると山の中。
気温もグッと下がって・・・
寒いよ(T◆T)
小1時間程走ると層雲峡に。
・・・・・スルーで。


で、濃霧発生(-_-;)



前が見えないし・・・寒い(T◆T)
体温が奪われていくよ~。
霧に苦戦しつつも何とか走ってると、目の前に!!


鹿が(≧∇≦)



野鹿♪野鹿♪


野生の鹿ぁ~♪


って、急に出てくんな!!



獣がッ(゜Д゜)


かわいいよ

かわいいんだけど、怖いんだよ。

俺、カラダ剥き出しだから

体当たりされたら死んじゃうよ(>_<)


教訓。

鹿に気をつけろ。死ぬぞ!!



さて、今日最初の目的地はというと未だ決めかねていた。

阿寒湖に行くか、屈斜路湖に行くか。
阿寒湖のマリモか、屈斜路湖の温泉か。
丸い草より、温泉だな。
屈斜路湖に決定で。

屈斜路湖目指して、再び峠越え。

美幌峠

・・・寒いよ。

・・・濃霧だよ。

美幌峠からの屈斜路湖ビューポイント。
ss-2004_0906_102039AA.jpg
見えやしねー。

美幌峠を一気に下る。

標高が下がってくるにつれて霧もなくなり良い天気に♪
途中ですれ違うチャリダー達はみな必死でした。
手を振ると喜んでくれるものの、笑顔は一瞬ですぐ真剣な面持ちに。
大荷物積んでチャリンコで峠越え・・・俺には出来んな(T◆T)


んで、1個目の温泉は和琴温泉。
屈斜路湖に突き出る和琴半島にある温泉です。
ss-2004_0906_105201AA.jpg
熱めの温泉です。
足湯だけにしときました。

だって
めっちゃお湯濁ってんだもん(T◆T)
藻が浮きまくり。
でも、混浴です。
入ってる人は誰もいませんでしたが。


2個目の温泉はコタンの湯
屈斜路湖を眺めながら温泉に入ることができてサイコー。
人もいなかったので温泉貸切。
ここは男女に別れてます。
ss-2004_0906_113902AA.jpg
左が女湯で右が男湯(≧∇≦)
真ん中に岩があるけど、つながってます。
俺が入っていると、お姉さま3人が入ってきました。
せっかく貸切だったのに。
水着でばしゃばしゃやってたが、見ないようにし湖眺めてごゆるりと。

3人が帰り、今度は1組カップル現る。
女の方が更衣室で着替えてる間に、温泉を撮影しそそくさと退散。
邪魔しちゃ悪いのでね。


お次は広~い、池の湯
ss-2004_0906_115828AA.jpg
めんどいので湯には浸からず。
カップル、おばちゃん、おっちゃんがいました。

んで、最後4つ目は砂湯。
ss-2004_0906_121047AA.jpg
ここは結構人いました。
なんてったって、掘れば温泉湧き出てくんだもんね。
軽く掘れば温泉出てきます。
まぁ、俺は1人なんで温泉掘るのも、
湯に浸かることもせんかったけど。
こーゆーとこは友達と来ると楽しいだろうな。


屈斜路湖を後にし摩周湖へ。


行く途中で立ち寄った硫黄山
ss-2004_0906_123456AA.jpg
たまごの腐ったニオイ
おばぁーが温泉タマゴ売ってました・・・ココ温泉ちゃうやん。

摩周湖へ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

