FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
いよいよ、アンコールワットへと向かう。

もちろんチャリだ(T◆T)

バスや、車や、トゥクトゥク、バイクが脇をすり抜けてく。。。

こえぇ~(>_<)

アンコールワットまでは、拠点の町シェムリアップから5,6キロだ。

暑いなかひたすらにこぐ。

もうすぐあんこーる♪

って、とこにチケットチェックポイントがあった。

「チケット見せろ。」

ヨシ「もってない、どこで買える?」

「向こうへ行って、右へ曲がれ。」

ヨシ「ちょ、こっから遠いじゃん(T◆T)」


目の前にして、遠ざかる。。。

あとからガイドブック見たら、チケットカウンターは1つだから

はじめていく場合は気をつけろってちゃんと書いてあった(-_-;)

2、3キロ遠ざかってチケットを購入。

顔写真入りのラミネート加工だ。

3日間自由に出入りできて、40$なり。

海外の遺跡高過ぎだ(T◆T)

で、来た道をもどる

で、で

森の中突如として現れる巨大石造遺跡。

アンコール!!

ワーーーーットщ(゚Д゚щ)




大・興・奮☆

すーはー、すーはー。

ss-IMG_7928.jpg
深呼吸して落ち着く。

で、近づいて

アンコール!!

ワーーーーットщ(゚Д゚щ)



ss-IMG_7936.jpg

遺跡の、ワンダーランドやぁ♪(彦麻呂風)

不思議発見でしか見たことない光景が目の前に!!

もう俺、スーパーひとしくん出しちゃう(・ω・)/


ss-IMG_7937.jpg
テンション上げすぎてちょっと疲れた。

落ち着きを取り戻したところで内部へ進む。

ss-IMG_7939.jpg
もきゅもきゅ感がとまらない。

あーすげぇ、おーすげぇ。

ss-IMG_7941.jpg
遺跡を1人占め風な写真。

ss-IMG_7942.jpg
壁面に数多くあるデバター(女神)

それぞれに表情があり面白い。

ずんずん進む。

ss-IMG_7944.jpg
中央塔へ上る階段。

これがまたおっそろしく急だ(T◆T)

約60度。

他の遺跡には70度なんてものもあるから大変だ。

ss-IMG_7945.jpg
みんなしがみつきながらロッククライミングのように上る。

どの国のおばちゃんも例外なく必死だ。

てか、コレ絶対転落死する人いるぞ。

まぁ、実際いるらしい。

ss-IMG_7948.jpg
上から改めてみると

やっぱものすっごい急だΣ(・ω・ノ)ノ


つづく



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

