FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
スコータイ市街に戻り、宿でゆっくり。

メシ食うために、夜の町へくり出す。

タイではちょくちょく変なもんが売ってたりするから、

ぶらぶらするだけでも楽しい発見があったり♪

ss-IMG_7480.jpg
パジャマ。



・・・・ん?





ss-IMG_7478.jpg

変な日本語出たー(≧∇≦)




他にも




ss-IMG_7483.jpg

につけます(笑)

1人で笑ってしまったわ。

で、ふらふら歩いてたら、服屋の店員に呼び止められました。

その店員は

ss-IMG_7484.jpg

おかまでした(T◆T)

なかなか面白いおかまちゃん☆

透け透けの服を薦めてくるが、そんなん着れるか(-_-;)

そーいえばと、日本の100均で買った扇子を持ってきたのを思いだし

このおかまちゃんにあげました(≧∇≦)

そしたら、仲良くなって一緒にメシを食うことに♪

おぉ~、現地人との交流です。

このおかまちゃんの名前はアンムさん。

話す言語は英語なんだが、オラは英語がさっぱりです(>_<)

なんとなーく、解る単語もあるんですが

基本的に話の内容が良く解りません・・・(-_-;)

雰囲気的にはフレンドリーが感じだったんだが

聞き取れた数少ない単語がかなりのNGワード。





マイ ルーム
 
    と

テイク ザ シャワー



自分の英語能力を呪います(T◆T)

でも、そーゆー感じでもなかったので

「キットダイジョウブ」と自分を励ましながらついていく。



とりあえず、バイクに乗ってどっか行くみたいです。。。

ss-IMG_7486.jpg
ぼくは一体どこへ連れてかれるのでしょうか?

夜道をバイクでひた走る・・・・寒いです。

そしたら、上着を貸してくれました☆

その優しさが怖いんですけど(T◆T)


ブーーーーーン。



15分経過。




一体どこまで行くんですか?




もう絶対1人じゃ帰れません(T◆T)





さらに進むと、ライトアップされた遺跡が。

おぉ、なかなかキレイです(≧∇≦)



で、再びブーーーーーーン。




だからどこまで行くんですか???


と、思ってたらスコータイに戻ってました!?

ひたすら遠ざかってると思ってたら、

どうやらゆるやかにぐるっと回ってたみたい。

「夜の遺跡を見せたかった。」のだと、

そこで初めて気付きました(笑)



で、そのままお家へ・・・。

木造の2階の部屋へと階段をあがる。

すると、おかまちゃんの家族が出てきました。


よかった1人暮らしじゃなくて(T∇T)


4人家族+犬1匹。

お菓子やら、水やら出してくれて歓迎してくれましたよ☆

ss-IMG_7487.jpg
妹さんと、犬。

英語を話せるのはアンムだけなので、全部アンムさん経由で話します。

妹さんは昔の写真とかたくさん見せてくれて

アンムがまだ男だった時の写真も出してくれたわ(笑)

ナイスガイでした(・ω・)/

ss-IMG_7488.jpg
お父さんとお母さん。

アンムがおかまちゃんなことを、家族の誰もが理解してて

とってもあったかいステキな家族です。

ss-IMG_7490.jpg
右上にあるトロフィーは、

アンムがバンコクのおかま大会で優勝したときのです。

ここでシャワーを浴びたかったら、どうぞとのことだったので

せっかくだから現地のお風呂を使わせてもらうことに。

で、お風呂にあったのは


でっかいカメでした。


カメに水が張ってあり、それを汲んで浴びる感じです。

貴重な体験です。


ss-IMG_7497.jpg
アンム変身後。

これからバーに行かないかと誘われ、行くことに。

ss-IMG_7845.jpg
これは妹さんがお土産にくれました☆

ss-IMG_7846.jpg
これも♪とってもいい子です。

またバイクを走らせ、バーへ。

ss-IMG_7498.jpg
ライブを見ながら、飲めることでした。

えーと、日本でもこんなとこ来たことないんですが。

ホント楽しいわ~(^◇^)

アンムの友達も何人かいたんだが、1人危険な奴が。。。

アンムがトイレに行った隙に、同じテーブルに。

ss-IMG_7507.jpg
肉体派おかまのトゥーン。

なんか英語でしきりに話しかけてきます。

周りがうるさいし言ってることはよく聞き取れないんだが、

雰囲気で言わんとしてることがなんとなく伝わってくる(T◆T)

一応、確認のため紙に書かせてみたら



I want to go to your room.




Noooooooooooooooщ(゚Д゚щ)



全力で拒否する、俺。

すねた顔で見つめる、トゥーン。


気持ち悪ッ(T◆T)


アーンム、助けてくれ~(>_<)

なんとかアンムに助け出されたものの、写真を一緒撮ろう、と。



ハイ、チー・・・ちょっと待て!

お前、今オラの唇奪おうとしただろ!!

全く油断ならない奴だ。

ss-IMG_7506.jpg
もうホント許してください(-_-;)

結局、夜中の2時くらいまで遊びましたわ。

帰りはちゃんとアンムが宿まで送ってくれました(・ω・)/

そんなプチうるるん滞在記でした☆



つづく





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

