FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ワット・プー・カオ・トーンを後にし、市内へ。

1人のんびりチャリをコギコギ。

途中でゆっくりダラダラ休憩~。

ss-IMG_5027.jpg
尖がって見えてるのが、ワット・プー・カオ・トーン。

時刻は日暮れ間近。

せっかくだから、夕日をボーっと眺めることに(≧∇≦)


ss-IMG_5036.jpg
なかなかの夕日☆

ss-IMG_5038.jpg
夕日はどの国でもキレイなんだな。

夕日をたっぷり堪能し、再出発。

夜になると遺跡がライトアップされるらしく、

昼間に行ったワット・プラ・シー・サンペットに舞い戻り~。

途中、時間調整も兼ねてメシ屋で夕ご飯♪

観光客もあまり来ないであろう店。

一応、英語のメニューはありました。

でも、ぼく英語読めません(-_-;)

テキトーにチョイス。

ss-IMG_5040.jpg
こんなん出てきました。

ココナッツ風味の・・・スープ?

カレーではありません。

一口食べてみると




\(゜ロ\)(/ロ゜)/






辛ッ!!!!!!!



ココナッツミルクが辛味を全く押さえきれてません(T◆T)

食べる度に噴出す汗。

3週間の日程で一番汗をかいたのが、この食事だったわ。

なんとか完食したよ。

今後は気をつけねば!!

これを普通に食べちゃうタイ人はすごいな。

食べ終わった頃にはすっかり夜。

いざ、ワット・プラ・シー・サンペットへ~。



えーと、誰もいないんですけど・・・。



えーと、犬がいっぱいなんですけど・・・。



夜の野犬はキケンです。

刺激しないように、遺跡内へ。






おぉ!!





すげぇーきれぇーщ(゚Д゚щ)


ss-IMG_5045.jpg
こりゃやばい!

ss-IMG_5047.jpg
なんか合成写真みたいだ。

ss-IMG_5050.jpg
月もきれいです。

ss-IMG_5053.jpg
テンション上がるわ♪

ss-IMG_5054.jpg
こんなすげぇのを1人占め☆

さてと、たっぷり堪能したし帰るかなっと(≧∇≦)


がるる♪



え?



ガルル♪



えー( ̄□ ̄;)!!


唯一の入り口の野犬が8匹ほど。。。

その中に3匹ほど武闘派が混じってるらしく唸ってます(>_<)

振り向くと、後ろにも野犬が3匹ほど・・・。




囲まれてるやんΣ(・ω・ノ)ノ



人生トップ3に入るピンチなんですけど(T◆T)

ちなみに骨折により足が痛いので走れません。

歩いてても痛いくらだし。



つーか、微妙に近づいてくるんですけど!!

とりあえず闘う準備。


自分のフォースを信じるんだ!



ライトセイバー!!
(↑持ってた三脚を伸ばしただけ。)


敵を刺激しないように、ゆっくりを遺跡の奥へ。

お願いだから、襲ってこないでね(>_<)

ちょうど狂犬病が話題になった時期だけに病気になるのも怖いが

そんなことより現在の状況がなにより怖い。

ライトセイバー片手に奥へと進むが、もちろん出口はない。

だが、出口へ向かうのは自殺行為!

出口は諦め、もう必死に遺跡のへいに上ったわ!!

へいの上に逃げて安堵してると

「なにやってんだ、お前!!」
(↑もちろんタイ語。たぶんこんな感じのこと言ってる気がする。)


遺跡のへいに上がるのはご法度なのだ。

タイ人のおっさんに必死に説明する。

「犬がぁ、犬がぁ(>_<)」

なんとか伝わったらしく

おっさん「そうか大変だたな、早く降りて逃げなさい。」
    (↑って言ってる気がする。)

ヨシ「でも、自転車があっちにとめてあるんだ(>_<)」


おっさん「・・・・・取ってきな。」


あぁ、やっぱぼく1人で行くんすか(-_-;)



野犬に細心の注意を払いながら、なんとか自転車を奪取。

みなさんもタイの野犬には気をつけてください。


奴らはホントにヤバイです!



つづく



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

