FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
まずは横浜☆

エジプトにて、一緒に砂漠に行った

なおちゃん&さおちゃんに再会♪

まぁ、なおちゃんとはツーリング中に長崎でも会ってたりしてます。

3月で閉館となるカレーミュージアムへ。

ss-IMG_1074.jpg
たぶん印度カレー。

ss-IMG_1076.jpg
中はこんな感じ。

ss-IMG_1077.jpg
たぶんスープカレー。

みなとみらいへ移動。

ss-IMG_1083.jpg
こっからが一番キレイに見えるな。

20070404213243.jpg
赤い靴はいてた女の子像。

もうコイツとは5回以上写真撮ってます(≧∇≦)


翌昼まで遊んで、前橋へ移動。

エジプトのダハブで会った、ちずねぇに再会☆

20070404223244.jpg
駅にバイクで迎えに来てくれた!!

超かっこいいんですけどщ(゚Д゚щ)

20070404223409.jpg
初めてのタンデムに大興奮!!

さすがは1000cc・・・オラのズーマーの20倍(T◆T)

20070404223220.jpg
中国に2年間住んだことのある、ツワモノちずねぇ!

しっかり者な感じなのに・・・よく騙されてます。

20070404213319.jpg
火鍋♪超うまかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜は何時間も鍋を食い続け、朝も再び鍋をつつく。

また食いにいかねば!!


お次は所沢へ移動☆

北海道ツーリングで出会った、爆弾娘に会いに。

夜に到着し、オムライスを・・・途中まで作ってくれた。

いや、仕上げの卵がアレだったもので(T◆T)

20070404223604.jpg
自分でタマゴ巻いたよ、うまいでしょ???

左上は・・・爆むす作で(T◆T)

翌日、運動不足解消のためサイクリングへ。

20070404223617.jpg
大隈さん。

20070404223649.jpg
西武ドーム。

・・・つーか、20キロ以上爆走した気が。

ホンキで疲れた(-_-;)

爆むすはマウンテンバイクで、オラはママチャリて。。。


さて、爆むすに別れを告げ、銀座へ。

カンボジアで出会った、ロヒム兄ぃ、あーぼん、のりちゃんと再会。

不覚にも集合写真を撮り忘れたので、カンボジアの写真で。

ss-IMG_8259.jpg
左から、ヨシ、ロヒム兄ぃ、のりちゃん、あーぼん(≧∇≦)

あーぼんとは、西日本ツーレングの時も京都で再会したが

ロヒム兄ぃとのりちゃんとは2ヶ月半ぶり☆

カンボジアでは200円くらいのメシを一緒に食ってたのに

今日は銀座で飲んで騒いで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20070404223703.jpg
こちらは現在のあーぼん。

本人が気付いてるか知らないが、口癖は「ぎゃー!」です。

20070404223716.jpg
井の頭公園桜満開♪

ムスリムの女性がいたのに、ちょっぴり感動。

吉祥寺であーぼんと別れ、両国へ。

20070404223743.jpg
にっしーです。

久しぶりの再会で、旅の話をたっぷりしようと思ったら

コイツの話がおもしろ過ぎて、何も語れず。。。

まぁ、死ぬほど笑わせてもらったから満足だわ(・ω・)/

またまた東京の西の方へ移動し、たけねぇと再会。

20070404223946.jpg
びみょうにオネェ言葉を使ったりするので

密かに男も好きなんじゃないかと、疑ってます(T◆T)


翌日、青春18切符で愛知まで~。

途中、横浜で昼飯食うために下車。

3日ぶりにまたなおちゃんと再会し、中華街で中華中華♪

20070404224045.jpg
この子とも3日ぶり(≧∇≦)

また写真が増えました☆

西へ。

再び、焼津で下車。

高校の同級生シンと飲む!

20070405021342.jpg
心霊写真です。

ビール1杯と甘いカクテル2杯でグロッキー(-_-;)

帰りの電車、気持ち悪かった。。。



遊んでくれた、みんなありがとう!!

また会いにいきます(・ω・)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

