FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

宮崎地鶏うめぇぇぇ!!

もう鶏いっぱい食ったわ!

長崎っぷりの豪遊でした。

さて

福岡市→佐賀(佐賀市には寄ってない)→長崎市→熊本市→鹿児島市

と巡ってきて、九州も県庁所在地は意外に栄えてることに驚きました。

でもって、宮崎ですよ!!

・・・・あれ?

宮崎駅に近づくと暗くっていく。。。

とりあえず明るい方へ戻り、宮崎市の栄えてるとこを探すことに。

ちょうど友達から電話があり

ヨシ「ねぇ、市内で栄えてるとこってどこ???」

今、どこにいるの?

ヨシ「えっと、山形屋近くのアーケードっぽいとこの、ミスドらへん。」



・・・・・その辺だよ。


え!?

・・・ココは当初イメージしてた、九州でした。

2007.03.13.Tue 02:06 | 日々の戯言 | trackback(0) | comment(6)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

