FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ひたすらに歩きます。

ss-IMG_4889.jpg
海賊版DVDがわんさかな通り。

たまたま通っただけど、どこかはわからん。

チャイナタウンの西の方です。

日本のもたくさんありアニメから、無修正の裏DVDまで。

道の真ん中、両脇ほとんど違法DVD屋でした。

もうちょいテクテクすると、やっとチャイナタウン♪

ss-IMG_4900.jpg
 チャイナー(・ω・)/

ノド乾いたな・・・・。

ss-IMG_4901.jpg
何味かわからんが、屋台で飲み物買ってみる。

・・・・甘いお茶的なもの?

コレがなんなのかサッパリ変らないし、味の形容もできない。



さて、チャイナタウンに来たかったには理由が(≧∇≦)


フカヒレ食べたい♪

日本じゃ高いフカヒレも、タイならお安く食べられます。

中華レストランへ!!

ss-IMG_4903.jpg
フ・カ・ヒ・レ♪

見た目はあんまりよろしくないけど、フカヒレスープ(≧∇≦)


コレがッ!


またッ!



おいしくねぇんだ(T◆T)



ss-IMG_4904.jpg
チャーハンも・・・


おいしくねぇんだ(T◆T)


ss-IMG_4905.jpg
コレはうまかった。

まぁ、こんなもんか。

ちなみにフカヒレは300バーツくらいだっけな。
ひょっとしたらもうちょい高かったかも。

気を取り直して

ss-IMG_4908.jpg
食後の運動。

でも・・・もう・・・歩けないよ。

そんなわけで、トゥクトゥク乗ります。

2台ほど、価格の折りあいがあわず3台目にして決定。

ss-IMG_4910.jpg
トゥクトゥクってのは、こんなんです。

ss-IMG_4911.jpg
なんかオモチャみたい。

ss-IMG_4912.jpg
風をきって走るのが爽快です。

ただちゃっちい乗り物のくせにタクシーより割高です。

その辺がいまいち意味不明???

着いた先はバンコクの歓楽街♪

ss-IMG_4914.jpg
日本人向けのクラブが立ち並ぶ、タニヤ通り。

古くさいネーミングの看板がいっぱいです。

まぁ、ここはスルーしまして、パッポン通りへ。

ss-IMG_4916.jpg
パッポン通りと少年。

ちなみに露店は2列に道路に立ち並んでるので、
写真で見えてるのは1/3程度ってことになります。

で、歩いてると客引きが声をかけまくってきます。

「ゴーゴーバー♪ミルダケ、ダイジョウブ!」

「ソープ?3000バーツデデキルヨ!」

「レズビアンショー?」

「ピンポンショーミルダケ!」


こいつ等日本語うめぇな( ̄□ ̄;)!!

つーか、ピンポンショーって何よ???

通りからチラッと中を覗くと、水着のねーちゃんが踊ってるのが見える。
店内のど真ん中にお立ち台があって、踊っているのだ。

おぉ、これがゴーゴーバーって奴か!

外から見えるようなトコなら、ぼったくられるようなことはないだろうと。
外から、中が垣間見れるゴーゴーバーに行こうとゆーことに。
いくつかある中で、かわいい子が踊ってる店へ入店♪

かわいい子は・・・

外から見えた子だけでした(T◆T)


太ってたり、おっさんみたいだったり、40歳越えてね?だったり。
あと店の奥の方の子(?)ほど踊りにやる気ない(笑)


えーと、恥ずかしながら、いや別に恥ずかしいわけではないのですが
わたくし、ナイトで大人のお店には日本でも行ったことがないわけで

タイで初めての大人の階段を上るとは( ̄□ ̄;)!!

そもそも何がなんだか、システムがどうなのかわかりません。。。
たぶん日本でゆーところのキャバクラ???みたいなもんでしょうか?
まぁ、ただ日本の普通のキャバクラは水着のねーちゃん踊ってないだろけど。

3人で席につくと、コミカルなおばちゃんがやってくる。
コミカルなおばちゃんは、水着じゃなくてスーツ着てます。
女の子達は「ママサン」ゆーてたから「ママさん」ってことかな。

とりあえず、ビールを注文して乾杯♪

・・・ビール苦いよ(-_-;)

で、水着にねーちゃんがやってくる。

20代後半あたりの、この店ではまだいい方な女の子。
ただし、おなかはすんごくぽっこり出てます(笑)
あんなにクネクネ踊ってるのに、なぜ太る???

他にも2人の女の子が来てくれました。
外から見えたかわいい子達です。

つーか、かわいいのはこの2人のみです(T◆T)

全部で15人以上は女の子はいたのかなぁ。
ほとんどが・・・・(-_-;)
外国人と美的感覚が違うだけなんだろか?

ちなみにわかいい子2人の名前は、トゥクちゃんとフォンちゃん。
俺らもさることながら、この子らも英語がカタコトなので
名前もホントに合ってるかどうかもさだかではないです。

ちなみに、20歳と19歳Σ(・ω・ノ)ノ

わ、若いな。

言葉の壁はもちろんあるんだが、そもそも俺は声が出ません。
(年末の同窓会でノドが潰れてしまい、発声がほとんどできない状態)

しかも、店内は騒々しい音楽が流れているので、余計にムリ。

・・・・うぅぅ、ノド痛いよぉ(>_<)

コミカルなおばちゃんは笑わせてくれ、システムの説明もしてくれる。
ジェスチャーと、カタコトの日本語がまたおもしろい(≧∇≦)

システムを要約すると。

 ①ビール1杯100バーツ。お金かかるのはドリンク代だけ~。
  見てるだけなら、他にお金かかりませんよ~。

 ②気に入った女の子いたら、付いてる番号札で指名してね☆
  上のホテルで2時間2000バーツ(ホテル代別で500バーツ


さらっと書いてますが、3人で解読しながら驚いてました。
①は想定通りのシステムだったんですが、②にビックリ(゚◇゚;)

え?

この若い娘と??

すぐ上で???

そーゆー店は、そーゆー店でまた別であって。
こーゆー店は、こーゆー店でただの観賞のみだと。

そう思ってたわけで、ちょっと驚きました。


その後、ビール2本目をそれぞれ頼み
(まぁ、俺は2本目全然飲めてないんだけどね、激弱です。)

女の子達にも、それぞれ1杯ずつご馳走し。

冷房ガンガンの店内に、カラダの体温を奪われたぼくは

ヨシ「凍えそうなんですけど・・・・もう・・・・帰りたい(-_-;)」

いや、異世界な感じですごく楽しかったんだけど、寒さには勝てませんでした。

お一人様300バーツなり。

安い!!・・・・んだよね?
つーか、日本でキャバクラ行くといくらかかるんです???

誰か1度連れてってください、そして奢ってください(・ω・)/


帰りはタクシーで、ばびゅんと帰る。
タクシーの運ちゃんに、ノリが一生懸命日本語教えてましたよ。

「カノジョボシューチューデス!」

何故そんなに必死に教えたがるんだよ(笑)
ノリ、酔っててハイテンション♪

ss-IMG_4920.jpg

少年・・・酒に強い。

ノリ・・・強いってわけじゃないが、まぁ飲める。

ヨシ・・・弱い。1杯ちょい飲んだだけで・・・ちょい気持ち悪い。


そんなわけで、楽しい1日でした♪



つづく




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

