FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
そんなわけで3人でテクテク王宮を目指す。

道路を渡る時は軽く必死だ!
車はビュンビュン来るし、俺は走れないし・・・。

なんとか30分程で到着。

ss-IMG_4803.jpg
衛兵の行進か???

ss-IMG_4804.jpg
ワット・プラケオ。

すでに3人ではしゃいでます(≧∇≦)

ss-IMG_4810.jpg
プラ・シー・ラタナー・チェディ・・・って、名前らしい。

ss-IMG_4811.jpg
これが何かは知りません。

ss-IMG_4813.jpg
なぜかアンコール・ワットのミニチュア・・・これちょっと興ざめ。

ヨシ「もうコレで見たことにすればいいんじゃね?」

少年「うん、そうだね♪」


ノリ「いやいやいやいや(゚◇゚;)!」

3人の内、誰かはツッコミ役をやる暗黙のルール。

ただ、ノリがボケるときのみ俺と少年はスルーします。

ss-IMG_4818.jpg
周りの観光客が喜んで笑ってくれます。

ss-IMG_4819.jpg
ほほえみ。

ss-IMG_4820.jpg
全力で支えてます。

ss-IMG_4824.jpg
しばしの休憩。

こっそり三脚立てて撮影の準備しても

結局カメラに気付いて不自然な写真となります。

ss-IMG_4830.jpg
本堂。豆粒大に写ってるのが、ヒスイでできた仏像。

本堂内撮影禁止のため遠くからの激写!

ss-IMG_4835.jpg
本堂の周り・・・ノリは何を現してるか謎。

ss-IMG_4832.jpg
鳥。

ss-IMG_4836.jpg
本堂の裏。

ss-IMG_4840.jpg
近くで見ると・・・・ちゃっちい。


んで、次はテクテク王宮の方へ。

ss-IMG_4842.jpg
チャくリー・マハ・プラサート宮殿・・・だと思う。

ss-IMG_4843.jpg
恐る恐る衛兵を巻き込んでの撮影。

銃剣持ってます。。。

たぶんもう1人いたら、間違いなく戦隊者ごっこやってた(≧∇≦)

ss-IMG_4845.jpg
微動だにしません。

ss-IMG_4848.jpg
ぼくらはいつも全力です。

ちなみに、ドゥシット・マハ・プラシート宮殿。

先ほどのジャンプがちょっと暗かったため誰も満足できず

裏に回っての、撮りなおし。

ss-IMG_4852.jpg
たぶんTake3くらい(笑)

ss-IMG_4853.jpg
コレはTake5くらい(笑)

もう宮殿を撮りたいとかじゃなくて、跳びたいだけだし(T◆T)

ただ・・・まぁ・・・・まだ左足は痛いわけで。

限界を感じで俺は跳ぶの封印しました(-_-;)

ss-IMG_4854.jpg
こんな場所で撮ってる奴そうそういない。

なんとなくの暗黙のルールとして。

誰かが「撮影しよう(・ω・)/」と、言ったら拒否せず全力投球!

これが楽しく思い出作る秘訣です。

でも、たまに撮影作業に気をとられて見るべきものを
ちゃんと見てないことに気付き反省することもあったり(笑)



つづく




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

