FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ただいまです・・・今、大晦日AM6:30。

・・・眠いよ(-_-;)

高校のクラス会で夜を徹してきました。

20人ほど集まり、盛り上がりました♪
みんな基本的に変わってないってゆーか、楽しい。

クラス会だってのに、1人だけ他クラスの奴が混ざってましたが
前回のクラス会にもいたので、自然に溶け込んでたりします(笑)

前回の時は・・・「コイツは誰?」と、ホンキで思ってました。

クリスマスを幸せに過ごした奴らはさておき。
前回のクラス会のときには、彼氏彼女がいた人が
1ヶ月前だの、1週間前だのと別れた奴がチラホラいて満足です☆

クリスマス前に駆け込みで付き合う奴らもいれば
駆け込みで別れる人らもやっぱいるんですね(笑)

で、2次会もほとんどが行き。

しかしながら、ちょっとずつ減ってく。

結局、おウチに帰れなくなりましたメンバーで3次会へ。

カラオケ行って歌ったり、知的なトークをしてみたり(≧∇≦)
賢い話を賢い人らと話すのがすごく好きです☆

ss-IMG_4781.jpg
タイラと・・・なんて呼べばいいかな(-_-;)

あやちゃん?でいいか。シンに、オラの4人。

このメンバー気楽でいいわ~。

で、あやちゃんが普段はアホな子みたいに笑うのに
歌声がキレイっつーか、セクシー?ってのかな。

おっさん3人で悶えてましたわ(笑)

歌がすげぇーうまいんだよ☆

で、おっさん3人は、

ヒロスエとか選曲
 ↓
歌わせて
 ↓
悶える(笑)


なんじゃこら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とにかく楽しかったわぁ。

次回はいつかなぁ。

そんなわけで、おやすみなさい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします( ̄◇ ̄)



追記。

昼過ぎ、起きて寝ぼけ眼でまったりしていると

あやすけからメールが

「金山においでよ。」

うわぁー、すげぇー行きたくねぇー。(T◆T)

でも、めったに会えねぇしなぁ。(すげぇー行きたくねぇーけど。)

せっかくだからなぁ。(すげぇー行きたくねぇーけど。)

ホントは・・・

すげぇー行きたくねぇーけど(T◆T)

さて、いきますか。

強制4次会。

えーと・・・・2人しかいないのね(-_-;)

あやすけと、しょうちゃんがいました。

「あと、ちぃちゃんが来るよ♪」

あそ。

あやすけが、23時30分の夜行バスに乗るため。
それまでの時間潰しが今回のミッションだ。

まぁまぁ、とりあえずお茶でも。

2時間ほどだべってると、メールが

ちぃ「眠いので、ねまぁーす♪」

・・・・・あぁ、3人から増えないんだ(-_-;)

ハラが減ったから、中華料理屋へ。

ss-IMG_4783.jpg
みずいろ=しょうちゃん、あか=あやすけ

しょうちゃん「じゃあ、友達と予定があるから私はこれで♪」

もう・・・・同窓会って言えないよね(-_-;)

おめぇ、さっさと群馬に帰れよщ(゚Д゚щ)

俺、やりたいことずげぇーあるんだけど。

なんだかんだで、23:30まで付き合う。

ばいばい、あやすけ(・ω・)/

なんだろ・・・この年明け直前まで付き合ったのに、結局1人って(>_<)

1人で寂しく家路に。。。

家に着き、ぐったりしてたら・・・・

気付くと、0:03Σ(・ω・ノ)ノ

ここ最近で一番悲しい年明けでした。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

