FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
そんなわけで、公衆の面前で誕生日会しました。

間もなく24歳になられる、じず☆

ss-IMG_4657.jpg
どっかの国の、個性的なてんとうむしあげました☆

はーぴばーすでぃ、とぅーゆぅー♪

まみ☆、じず「全力で歌うんだ(笑)」

当たり前です(T◆T)

はーぴばーすでぃ、とぅーゆー♪ 

はーぴばーすでぃ、でぃあ、じぃ~ずぅ~♪

はーぴばーすでぃ、とぅーゆー♪


じず、誕生日おめでとう(≧∇≦)

ぱちぱちぱちぱち♪(全力で拍手)

・・・・あぁ、周りの人誰も祝ってくれないな(-_-;)


ss-IMG_4656.jpg
チェコのブリキのトリさん☆

はーぴばーすでぃ、とぅーゆぅー♪

まみ☆、じず「また歌うんだ(笑)」

当たり前です(T◆T)

はーぴばーすでぃ、とぅーゆー♪ 

はーぴばーすでぃ、でぃあ、じぃ~ずぅ~♪

はーぴばーすでぃ、とぅーゆー♪


じず、誕生日おめでとう(≧∇≦)

ぱちぱちぱちぱち♪(全力で拍手)

あっ、子供がぱちぱちしてくれた(≧∇≦)

ちなみにココは三越前。

思い起こせば1年以上前のこと。

ss-IMG_2209.jpg

じずと一緒にライオンに乗りました(笑)

今回も乗る気満々だったんですが(じずの方が特に)
ライオンがクリスマス仕様になってて乗れませんでした。

真に残念。

で、てくてくと歩いていると変な集団に出くわす。

『FREE HUGS』と書かれた、紙を持つ若人達。

近づいてみると

ss-IMG_4654.jpg
抱きしめられる・・・。

えーと、コレはなに( ̄□ ̄;)

ss-IMG_4655.jpg
女の子も抱きしめてくれる♪

しかも、喜んでくれたうえに御礼を言われるΣ(・ω・ノ)ノ

『FREE HUGS』
1人の外国人の方がはじめ、今や全世界に広まりをみせています。
もちろん日本の各地でも至るところでハグったり、ハグられたり。

戦争、殺人、犯罪ets・・・すべて人間が引き起こすもの。

でも、人ってそれだけじゃない!

みんなあったかい心を持ってるはず!

ハグするだけで、世の中平和になんてならないだろう

でも、ハグする人やそれも見た人が微笑んでくれたらそれでいい

ひょっとしたら平和への小さな1歩かもしれない


と、コレは俺の解釈ね。

こんな活動があるなんてはじめて知りましたよ。

で、その後

まみ☆ちゃん、じずに捨てられたので
フリーハグに飛び入り参加することにしました♪

変わったことやる人って基本的に好きなので(≧∇≦)

正直、上記に記載したのは解釈であって、
ぼく自身がそんな強い信念持ってるわけじゃないです、はい。

でも、抱きしめて微笑んでくれるのは嬉しいもんですよ♪

あったかい気持ちになれます。

ss-IMG_4658.jpg
ハグメンバー☆

飛び入り参加の人もたくさんいました。

ss-IMG_4660.jpg
6人で、スタバ行ってみる。

ここではじめてお互いに名前聞いてみたり(笑)

ss-IMG_4662.jpg
解散した後、仲良くなったりゅう君とまたスタバ(笑)

こやつはまだ19歳で、ホント変わった奴だったわ。

そんな感じで博多最後の夜は更けていったのでした。


つづく

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

