FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
まみ☆「いやーかわいいなぁ♪」

ヨシ「うん、そだね。」

まみ☆「しかし、かわいいなぁ♪」

ヨシ「あぁ、うん。」

まみ☆「でも、やっぱかわ・・・」

ヨシ「突っ込むまで続けるのやめれщ(゚Д゚щ) 」

ss-IMG_4619.jpg
さすが撮られなれてやがる。

ss-IMG_4622.jpg
ラーメン食べました。

ss-IMG_4623.jpg
顔作るの上手いなぁ( ̄□ ̄;)

まみ☆「シュークリーム食べたくない?」

ヨシ「まぁ、あれば食べるかな。」

まみ☆「シュークリーム食べたいでしょ?」

ヨシ「・・・あればね。」

まみ☆「セバスチャン、シュークリーム買ってきて(≧∇≦)」

ヨシ「誰が、セバスチャンやねんщ(゚Д゚щ) 」

・・・このコントを誰にも見せないのは惜しいな(T◆T)

ss-IMG_4639.jpg
うまそ~(≧∇≦)

ヨシ「写真撮ろうか?」

まみ☆「待って、直す!?」

ss-ss-IMG_4634.jpg
ムーンプリズムパワー☆メイクアップ♪

ss-IMG_4637.jpg
おぉ、やっぱ変身するとパワーアップするな( ̄□ ̄;)

ss-IMG_4645.jpg
ラーメン食べました。

ss-IMG_4642.jpg
うまいな・・・

ss-IMG_4643.jpg
あいーん!

ヨシ「あっ、まみちゃん!サンタいるよ( ゚Д゚)」

ピダ屋がサンタの格好でバイクってました。

まみ☆「ホントだ♪」

あわてんぼうの♪

サンタクロース♪

クリスマス前ぇ~にぃ~♪

ピザクック♪
 

まみ☆「歌うのやめれ(笑)」

サンタさんは、プレゼントじゃなくてピザ運ぶんだね♪


へっぶしゅん!

・・・ん?

(・ω・;)(;・ω・)

・・・へっくち♪


いやいや、クシャミをかわいくやり直すなよ(T◆T)


ゲーセン行きました。
まみ☆ちゃんとクイズ対決!!

はい、ぼくが勝ちましたよっと(≧∇≦)

まみ☆「ねぇ、ヨシくんもう一回やる?」

ふっ、おめぇ俺に勝てると思ってたんだろ?
そうはいくかってんだ!

第二回戦!!

ss-IMG_4648.jpg
はい、またぼく勝ちました。

ss-IMG_4650.jpg
まぁ、当然の結果でしょ?

まみ☆「ヨシくん、もう一回やろっか?」

ふぅ、さてはすげぇ悔しいんだろ?
俺に勝とうなんて100年早い!


第三回戦!!

ss-IMG_4652.jpg
はい、ぼく勝ちました。

ss-IMG_4653.jpg
ばーか、ばーか(T∇T)
出直してこぉーい♪

なんかバカな子達の争いにみえてる気がしないでもないですが
結構、2人共物知りさんでハイレベルの戦いをしてるんですよ!!

まぁ、俺のが博学ってことが証明されたんですけどね(T◆T)

それにしても、まみ☆ちゃんが
『南斗水鳥拳』
を知ってるのには笑いました(^◇^)



つづく



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

