FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
朝早くネットカフェを出発。

てくてく、てくてく・・・足痛ぇ(-_-;)
疲労がたまってますなぁ。
まぁ、これもリハビリだからがんばらないと。

コンビニで軽めの朝飯食ってるときに、大切なマッキー(ペン)がないことに気付く。
あう。ネットカフェに忘れたなぁー・・・仕方なく新たに購入。

ss-IMG_4719.jpg
 誰か乗せてくださーい!

広島インター手前でスケッチブックを掲げる。
あっ、ちなみにこんな感じです。
ss-IMG_4595.jpg
不自然か(笑)

場所が悪いのはわかってたんですが
他に移動するのも億劫だったためひたすら粘る。
1時間ちょいで停まってくれました。

お友達に会いに行く定年した、マスダさん。
いいおじいぃちゃんでした☆

マスダさん、ありがとうございました。
広島インター→佐波川SA(山口県)、約138キロ


いよいよ山口県、あとちょっと♪
つーか、早すぎるなぁ( ゚Д゚)
なるべくゆっくり行こう♪
関門海峡を徒歩で歩きたいなぁー。
今日は博多に着かないように、じっくり行こう☆
ss-IMG_4720.jpg
誰か乗せてくださーい!
う~む、あんまり人いないなぁー。
お昼時までは無理からなぁー。
ゆっくり待ちますかな・・・

「お兄ちゃん、乗っていく?」

おぉ( ̄□ ̄;)!!

もう乗せてくれる車見つかったし!?

ヨシ「どちらまで行かれますか?」

「え?中州まで行くよ。どこまで行きたいの?」

おぉぉぉぉぉぉぉっとΣ(・ω・ノ)ノ

いきなり博多行きの車を捕まえてしまった!
まだ九州の地名をスケッチブックに書いてないのに(笑)

qq.jpg
関門海峡を渡りまーす。

せっかくなので中州まで乗せていただきました。

マナベさん、ありがとうございました。
佐波川SP→中州ってゆーか、目的地(福岡県)、約175キロ


名古屋を出発して約30時間着いてしまった(T◆T)

メールする。

ヨシ「ごめん・・・ホントごめん・・・・そんなつもりじゃなかったんだけど





 もう着いちゃった(≧∇≦) 

まみ☆ちゃん「早過ぎ(笑)」

天神でラーメン食おうとラーメン屋を探してたら
まみ☆ちゃんが20分かけて来てくれました(≧∇≦)
ss-IMG_4721.jpg
わかり易いように、スケッチブック掲げて♪

まみ☆ちゃん「それ、やめれ(笑)」

20分かけて来てくれた上に、一緒にラーメン♪
・・・・えーと、君はちゃんと働いているのかい?

その後は、天神をぶらぶらと。

夜には、友人のじずが遊びに来てくれました。
ss-IMG_4596.jpg
ドドールにて。

じずは

うけるぅ♪ちょーうけるぅ♪

を連呼。
マイブームなのか、口癖なのか。
喜んでいただきて、なによりです。


つづく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

