FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
8日~10日に大阪、京都に行ってきました。

ss-IMG_4537.jpg
左から、たくちゃん、ヨシ、そーちゃん、かづ。

ちなみにコレは9日。8日はたくちゃん家にお泊った。
たくちゃんとは夏に会ったが、他の2人は1年半ぶりくらい。

で、再会を喜んですぐ

「別れた」って話聞いて喜んだのに直後に
「今は他の人と」と、聞いて発狂しました。

人の幸せは基本キライです(T◆T)

かづが抜けて、3人で遊ぶ。
ss-IMG_4539.jpg
ヘップの観覧車に男3人・・・。

なぜ、女の子がいなくなってからあえて観覧車にщ(゚Д゚щ)
そーゆーの大好きです☆

ss-IMG_4540.jpg
昼だし、ビルだし、雲ってるし。

ss-IMG_4541.jpg
彼方に大阪城。

男だけで観覧車乗ってるため、まぁ~景色に集中できることこの上ない。

ss-IMG_4542.jpg
野性爆弾の川島さん。

個展?を開いてて、普通にいたので写真お願いしてみました。
載せてもぜんぜんかまわないと、なかなかのテキトーでしたわ。


夕方からは、そーちゃんが飲み会で抜けて
taku.jpg
たくちゃんと2人で中華の飲み屋へ。

カロリー気にして注文する、キモイおっさん2人です。

その後、そーちゃんがいそうな居酒屋行ったら、ホントに発見。
sou.jpg
しかし、満員で入れなかったため、そーちゃんを盗撮し店を出る。

写メール送ったら、焦ったそーちゃんからすぐ電話あって笑ったわ(・ω・)

たくちゃんとダーツバーでダーツ☆
2人もセンスなくて笑える(≧∇≦)

楽しんでたら、そーちゃんから電話があって飲み会の2次会に合流しないか?と。

オラが加わるってことは、そーちゃんの暴露話を

あることないことないこと話すことは目に見えてるはずなのに。

そーちゃんは、真性のMだな(T◆T)

で、合流してビックリ!

お、お前ッ!

95%以上女の子じゃねぇーかщ(゚Д゚щ)


ss-IMG_4543.jpg
 そーちゃんありがとう。そして、写真かぶってごめん。

そーちゃんの暴露話といっても、思い出すのが下ネタばかり(-_-;)

ヨシ「そーちゃんの話は、下ネタしか思い出せないからやめとくわぁ~」

そしたら

「全然平気ですから♪」
「下ネタ大好きですから♪」
「お願いします♪」


そこまで言われたらと

「そーちゃんの、いけないピーが・・・ピーを・・・ピーで・・・」

みんな、爆笑してたわ(笑)

そーちゃん「ほら、みんなひいてるやん。」

ヨシ「笑ってんじゃんか☆」

「みんな、ひいてないし、喜んでますよ(笑)」

ヨシ「ほら~、よかったね。そーちゃん(≧∇≦)」

なかなか面白い飲み会でした。

で、たくちゃんはお家へ帰り。
オラはそーちゃんの家に泊めてもらうため、京都へ。


翌日。

ss-IMG_4547.jpg
重要な書類をカキカキしてるそーちゃんの横で

昔の写真を見せてもらう。

ss-IMG_4544.jpg
高校生・・・変わらな過ぎじゃね?

ss-IMG_4546.jpg
なにこのハーレム( ̄□ ̄;)!!  

さてと、そーちゃんはギターを持って鹿にエサをやりに行ったので
オラはレンタサイクル借りて京都散策しにふらふらと。

ss-IMG_4550.jpg
紅葉がキレイな東福寺。

ss-IMG_4549.jpg
真っ赤でキレイ。

ss-IMG_4554.jpg
見ごろは先週だったらしく・・・。

ss-IMG_4555.jpg
でも、キレイな奴もちらほらある。

ss-IMG_4556.jpg
いいのが撮れた、もみじの絨毯♪

お次はコギコギして清水寺へ。

ss-IMG_4559.jpg
舞妓さんモドキ。

正面から見ちゃダメだった・・・(-_-;)

geisha.jpg
異常にデカイと思ったら、外国の方でしたよ。

こちらはキレイな美人さんでした。

ss-IMG_4561.jpg
ふぅ、良い天気☆

ss-IMG_4562.jpg
清水の舞台。

目の前まで行ったが、人がいっぱいでやめた。
下にまわって、見上げることに。

ss-IMG_4565.jpg
小学生の時来たなぁ。
確か、頭よくなったり長生きしたりする水だった気が。

ss-IMG_4567.jpg
俺、じゃまだな。

ss-IMG_4566.jpg
まだギリで、もみじがキレイです。

てか、8日からずっとテクテク歩いてっから、足が痛ぇ(T∇T)

しかも、チャリを降りるときどうも左足で降りるのが
癖らしくたまに勢い良く豪快に降りてしまって痛ぇ(T◆T)

まだ長時間の歩行をすると足が痛くなることがわかりました。

重要な発見です!!がんばって鍛えねば。

清水寺を出て、また北上し慈照寺を目指す。

ss-IMG_4586.jpg
慈照寺(銀閣寺)に入る手前のステキ路。

ss-IMG_4576.jpg
はいはい、じゃまじゃま。

ss-IMG_4581.jpg
オラが写ってない写真のがキレイに撮れてますが・・・これで。

慈照寺を出ると、もう夕暮れ。

名古屋へ帰るべく、京都駅に向かう。

ss-IMG_4588.jpg
本日の愛車と、京都タワー。

京都は神社仏閣があってなかなか良い街だな。

あらためて思うのは、我が名古屋には観光資源がなにもないとゆーこと(-_-;)

いやホント何もないんですよ・・・。

「今度は名古屋に行くわ。」の友の台詞を無視して

「いや、俺がこっちに来るから。」と、返事してます。


おわり




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

