FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
おはろー。

今日は北海道最終日。

・・・あぅ、帰りたくねぇ~。

最終日なんでそんなに移動の予定もなくゆっくり準備。

ss-IMG_3731.jpg
旅立ちの朝。

みんなそれぞれの方向へ向かってゆく。

どこ行こうは決めかねてたんですが、タカ兄ぃさんが
苫小牧に「ホッキ丼」を食いに行くってゆーのでご一緒する。

kitanodaiti (282)
これが苫小牧名物「ホッキ丼」

kitanodaiti (283)
コリコリしてて、うまぁ~( ゚Д゚)

ss-IMG_3732.jpg
テレビの撮影もしてました。

食べた後は、タカ兄ぃさんと別れて支笏湖方面へ戻る。

すると途中で、トシ君と遭遇。

どうやら苫小牧から電車でとりあえず東へ行く作戦らしい。

一緒にJR苫小牧駅に向かう。

電車賃を調べて・・・・諦めてました(笑)

でも、根性決めて

トシ君「俺、神の子池絶対見てきますよ!!」

そう宣言してました。

そんな彼に餞別代りに三脚をあげましたよ☆
1人でうまく撮影できないって嘆いてたんでね。

大事に使えよ~。

ss-hokkaidou_176.jpg
ちゃんと証拠写真を送ってくれましたよ。

トシ君は旅でどんどん逞しく成長したんだって・・・と、自分で言ってました。


さて、支笏湖方面に舞い戻り「苔の洞門」っつーとこに。
kitanodaiti (284)
わざわざ来んでもよかったよ。。。

フェリーは夜遅くに出向なので、その辺をぶーらぶらと。

地図見て気になった

kitanodaiti (285)
モアイに会いにきてみたり。

kitanodaiti (286)
なんのために作ったんやら。

もうすぐ北海道の旅も終りです。

苫小牧に戻る前に千歳空港に寄ってお土産を購入ぅ~。


つづく




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

