FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ずずずいーっと、北上をし洞爺湖方面へ

洞爺湖も2年前は行ってないのです。

kitanodaiti (272)
サイロ展望台より望む洞爺湖。

うむ、キレイじゃんか☆

今日はホント天気が良い!!

なんたって羊蹄山がすんげぇキレイに見えてる。

地元のおばちゃんに聞いても、「今日はきれいだよ!」と。

結構、頂上付近が雲被ってることが多いんだよね。

実際、2年前のツーリングでは天気が良くても雲がかかってました。


ss-IMG_3712.jpg
  
ばびょ~ん♪


kitanodaiti (274)
下からの洞爺湖。

kitanodaiti (275)

ばびょ~ん♪

さてと、今日寝るとこはもう決めてます。

支笏湖湖畔にあるライダーハウス「樽前荘」

どのライダーさんに聞いても、「樽前荘がNo1!」ってゆーんですわ。

わくわく、どきどき(≧∇≦)

kitanodaiti (276)
道の駅「フォーレスト276大滝」のトイレです。

昔の政府の政策「ふるさと復興1億円基金」で豪華なトイレを作ったらしい。

すごくキレイな上に、ピアノの演奏のあるみたいですわ。

・・・ムダじゃね?


支笏湖到着。

kitanodaiti (277)

うわっ、予想外にキレイッ!!

支笏湖の名をあまり知らなかったため、ノーチェックだったわ。

まさかこんなにいいとこだったとは!!

支笏湖はカルデラ湖で水も透明ですごくキレイ。

ss-IMG_3725.jpg
幻想的で、うっとり(≧∇≦)

んでもって、樽前荘もステキすぎだった♪

ライダーハウスなのにキレイで泣けてきます(>_<)

夜はみんなでジンギスカン食って、盛り上がるし☆

もうココ絶対また来ちゃう(≧∇≦)

ライダーのみなさん、絶対的にオススメですよ♪

kitanodaiti (279)
記念撮影☆

看板持ってる子と、右手前の人と同部屋に。

看板の子はチャリダーのトシ君でまだ北海道に入ったばかり。

右手前は久保田利伸似のタカ兄ぃさん、三重県の原チャリダー。
なんと明日同じフェリーで乗り込みます。

みんなでトシ君の今後の進路について検討し合う。

「よし、とりあえず東へ行け!」

不安そうなトシ君が忘れられません(笑)


つづく


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

