FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
朝・・・。

昨日の夜の段階でなかったんですが

メモ帳を紛失してしまいました(-_-;)

一番痛いのが、仲良くなった人の連絡先やら、名前やら。

・・・・みんな、ごめん。

半分以上の人と連絡取れなくなりました。

午前中に宗谷岬やら、ネットカフェやら探しましたが見つからず・・・。

泣く泣く、旅を続けるこのに(>_<)

ノシャップ岬へ向かいます。

ss-IMG_3573.jpg
2年前と変わってません・・・って当たり前。

ss-IMG_3574.jpg
曇天模様です。

そして、オロロンラインを南下します。

って、前も南下する進路とったんですが、普通は北上ルートだな。
だって眺めがよいですもの☆選択ミスかな(-_-;)

ss-IMG_3575.jpg
晴れてたら、利尻富士がキレイに見えるのに・・・2年前も見えなかた(T◆T)

ちょっと昼寝しました。

ss-IMG_3579.jpg
サロベツ原野。

ss-IMG_3577.jpg
うむ、見渡す限り原野だべ。

ss-IMG_3580.jpg
展望するため展望台へ。

ss-IMG_3583.jpg
うん、まぁまぁかな。

ss-IMG_3588.jpg
北緯45゜のモニュメント。

だいぶ北に来ましたわ。

ss-IMG_3590.jpg
28其のプロペラが圧巻!!

曇ってたのが、南下するにつれ晴れていき

留萌あたりでちょうど夕焼けに☆

夕焼けがキレイに見える丘に行って、しばしの黄昏。

ss-IMG_3591.jpg
 いつ見ても夕日はキレイだ(≧∇≦)

ss-IMG_3594.jpg
沈むまで、静かに眺めてました。

つづく




で、終わりたいとこだがもう少し。

夜道を南下して石狩まで行きました。

今夜は海辺にあるライダーハウス「kaze」に泊まります。

ココは無料のライダーハウスで、1人先客がいました。

福岡からチャリでココまで来たオッサンです。

オッサンと寝袋並べて寝ましたとさ。


つづく








カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

