FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
神の子池を後にし、2年前霧で見えなかった摩周湖へ。

すぐ近くの裏摩周展望台に向かいます。

ss-IMG_3432.jpg
おぉ~霧がねぇ~(・◇・)

晴れてんじゃん♪

ss-IMG_3435.jpg
カムイシュ島もばっちり!!

ss-IMG_3433.jpg
ちょうど夕日が沈み、キレイな景色。

さて、帰ろうとしたら

キツネさんいた(≧∇≦)

ss-IMG_3441.jpg
北海道のキツネはとりあえず近寄ってきます。

で、エサあげないと帰ってゆきます。

天然ものの動物に餌付けしちゃだめだからねぇ。

さて、日も暮れてきたし・・・どこで寝よう。

・・・・・。

そだ!Σ(・◇・)

温泉入りたいし、屈斜路湖行こっと♪

ss-IMG_3444.jpg

う、牛(゚◇゚;)!!養老牛にて。

適度にうろうろして、屈斜路湖着いたら真っ暗。

テント立てて、横になったらウトウト寝てしまう。

・・・・。

むにゃ。。。

起きたら夜中の2時くらい。

むっくり起きて屈斜路湖の畔の温泉「コタンの湯」に向かう。

この時間なら誰もいねぇだろ!

と、思って近づいたら、人の声。。。

つーか、黄色い声(≧∇≦)

も、もしや!!

そんな上手い話はなく、男混じりの3人組み(男2人、女1人)

3人仲良く女湯に入ってましたわ(-_-;)

1人で静かに入ってたら、お帰りになったので貸切に♪

ss-IMG_3448.jpg
せっかくだから女湯に入ってみました☆

まぁ、女湯って行っても中でつながってるし、仕切りの意味ないし。

写真で見えてる奥の方が男湯。




で、十分睡眠とって




とっても元気なわけで




しかも辺りは暗くて




邪魔する人がいないもんだから




当然こうなる(T◆T)


ss-IMG_3447.jpg
コレが人の性って奴だな。(←たぶん違う)

えっと・・・何か問題でも?


つづく





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

