FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ひっさしぶりに愉快な仲間が集合。

しかし、5人がそろったのは午前0時頃。

ノリ、ゴレ、にっしー、ふゆ、ヨシ。

もう1人いるんだが、来るのか来ないのか不定。

まぁ、なんにしろ懐かしいメンツだ。

「じゃ~、どこ行く?」

「俺、風呂入りたい。」

「下呂決定だな(笑)」


ゴレ「・・・ヤダ。遠いし、眠いし。」

一同「えーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ」

本日の車担当がまさかの拒絶。
しかも、理由が真っ当な意見なだけに困る。

ヨシ「よし、じゃあ。下呂行くとかじゃなくて、
          とりあえず下呂方面に向かって走り出してみよう♪」


けてーい。

1時間程下呂方面に車を進めたものの

ゴレ「もう限界。帰るわ。」

一同「Nooooooooooщ(゚Д゚щ) 」

「仕方ないな。」

「ゴレ、こっから帰れる?」


ゴレ「普通に無理。」

ヨシ「よし、ゴレがあらかじめ『何個目の信号をどっち!』って宣言して帰ることにしよーぜ!
                    方向はわかるから、まぁすぐ知ってる場所に着くだろぉ。」


「じゃあ、ゴレ!まずは何個目をどっち?」

ゴレ「じゃあ、3つ目を右で!」

・・・思いの外、このゲームは難しく。

「ちょ、行き止まり(笑)」

「ここさっき通ったぞ(笑)」

「ずっとぐるぐるしてるし(笑)」


「つーか、素直に下呂向かってたらもう着いてるし(爆)」

ゴレ「もうホント無理。」

ゴレのギブアップ宣言により帰宅。

にっしーの家に送ってもらい、ゴレは冬眠しに帰っていきました。

「さてと・・・まぁ、寝るか。」


翌朝。


「今から何する?」

「つーか、風呂入りたいんだけど。」

「じゃあ、下呂行くか(笑)」 


なんだろ、なんかずげぇ懐かしい感じがするわ(≧∇≦)

にっしーの運転で下呂へ。

「てか、この景色昨日見たし(笑)」

「ここ昨日何回通った?」


笑いながら2時間、下呂到着。

まずはメシ

houbayaki.jpg
飛騨牛の朴葉味噌焼き。
実に美味だった。

tomato.jpg
下呂の名物らしい、トマト丼。
うまかったらしい。


で、川原にあるおんせ~ん♪

にっしー「つーか、おしっこしたい。」

「お前、中でするなよ!」

ss-IMG_4502.jpg
肌すっべすべで、気持ちいいぃ~。
そーいえば、明るいうちに入るのは初めてだ。

もちろん他にはおっさんしかいません(T◆T)

ss-IMG_4506.jpg
温泉上がりの着衣風景。

ss-IMG_4504.jpg
びみょーに笑ってるから、レアなふゆ写真だ。


「じゃあ、次どこ行くか?」

ふゆ「下呂行く前から言ってるが、帰りたいんだけど。」

・・・

「のど渇いたから、どっか入って何か飲もう。」

みんなナチュラルにふゆを無視。

下呂をたって2時間程。

ふゆ「そーいえば、にっしー『おしっこ』って言ってたわりに
                          トイレ寄らないし、もう2時間以上だが?」


はっ(゚◇゚;)!!


一同「お、お前ッ!!」

にっしー「ちゃうちゃうちゃう・・・ちゃう・・・・ちゃ・・・(-_-;)」

ss-IMG_4513.jpg
疑惑の人。

ss-IMG_4511.jpg
ノリ(ひだり)、ふゆ(みぎ)

帰りたいと言ってから8時間。
そろそろと、ふゆを解放。

で、今度は少年とその彼女さんが合流。

ss-IMG_4514.jpg
左から、少年、ノリ、にっしー。

今からごはん。

ごはん後。

「何すっか?」

「卓球は?」

「温泉には卓球だもんね(笑)」


温泉て、何時間前だよ!

卓球かぁ~。

俺・・・できるんかな(-_-;)

なんだかんだで、けんけんで卓球してみる♪

異常に体力を消耗するけど、なんとかできたわ(≧∇≦)

ss-IMG_4515.jpg
設定は卓球部の卒業写真。

紅一点は少年の彼女さん。

楽しすぎた休日でしたわ(・ω・)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

