FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿

ヨシの旅日記

ヨシがこれまで行った旅の写真をメインに旅記録を綴っています。                                      コメントや応援メールいただけると小躍りします(・ω・ノ)ノ
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
先日、友人の結婚式にいってきました。

もうね



ほんとね



なんつーかね




しあわせで溢れてておなかいっぱいですわ(T◆T)



sonekiyo.jpg

初対面の新郎になれなれしく肩組んでるのが、ぼくです(左下)。

基本的に他人の幸せを心から喜ぶことのできない

人間としてなにか欠けてんじゃないかって感じのぼくですが

今回はちゃんと心から祝福できました(≧∇≦)

どんなに惚気たエピソードも、心から感動できました

結婚式には、きっと魔法がかかってます☆

kiyokonn.jpg

おめでとう♪


末永くお幸せに(≧∇≦)



・・・そして、終わったあとに1人で帰るのが寂しいこと、寂しいこと(-_-;)
現在、人生で最も黒くなっております。

ss-IMG_4783.jpg
去年の大晦日(2006/12/31)。

骨折でのひきこもり生活もあって、白いです。

てか、もともと白い方かも。
















今はとゆーと






ss-IMG_1059.jpg
 
驚きの黒さ!?(2007/3/23)





さよなら、オレンジ君(>_<)


約21500km、お疲れさまでした!


楽しい思い出をいっぱいありがとう!
 

ss-IMG_4120.jpg

事故1週間前の2ショット(-_-;)






そして





変わり果てた




ss-IMG_8406.jpg

 今の姿(>_<)






そして





こちらが




2006年クリスマスちょっと前のこと。

博多で『FREE HUGS』なるものを経験し

ひょっとして愛知でも誰かやってたりするんかな、と調べてみる。

するとすぐに見つかり、やる日がちょうど暇な日だったので参加決定。

当日、昼間はちゃう友達と遊び夕方から参加すべく名古屋駅へ。



・・・・は?Σ(・◇・)


名古屋駅のどこでやるんだろか(-_-;)

そーいえば確認するの忘れてました。

他の参加者の連絡先など知らないので、

東口でウロウロ、西口行ってウロウロ。。。。

2往復ウロウロしたところで、なんとかプラカードもってる人を発見!

博多でやったみたいに10人くらいわらわらいるかと思いきや

いたのは4人( ̄□ ̄;)!!
(1人は小学生の低学年)

ss-IMG_4739.jpg
 みんな女性の方でした(≧∇≦) 

ココロちゃん(手前左)、カエちゃん(手前右:主催者)
チカさん(奥左)、アカリちゃん(奥右、チカさんの娘さん)


フリーハグ開始!



(T∇T)


えーと、アカリちゃんがオラに殴る蹴るの暴行をはたらくんですが?

屈折した愛情表現と受け取ればいいんでしょうか(T◆T)

この時は、まだまだ骨折の痛みがあるためうまく対処できず。。。

やめて・・・小石を投げないで(>_<)

砂を人にかけちゃダメなんだぞ(>_<)

ちょ!左足踏んだら、また折れるって!?


ひたすら飽きのを耐えて待つのでした。

・・・・・・このガキ飽きないでやんのщ(゚Д゚щ)

こんなやんちゃなお子様を見たのは久しぶりだよ、やれやれ。

でも、こんなに暴れ放題なクセにまだサンタさんを信じてるらしい(笑)

かわええのぉ(≧∇≦)

今度会ったら、サンタがいない事を知らしめてやりますよ( ゚Д゚)

そんなわけで、フリーハグよりも

アカリちゃんとからの歪んだ愛情の方が印象的でしたわ。

ではでは、4人の方々またお会いできる日を楽しみにしてます☆

おはようがざいまーす。
ではでは、みなさま良いクリスマスを☆

いろんなとこのメリクリツリー(≧∇≦)

京都ぉ~☆
34.jpg


大阪ぁ~☆
43.jpg

54.jpg
何気にたくちゃん。

福岡ぁ~☆
f.jpg

a.jpg

d.jpg

i.jpg

u.jpg


名古屋ぁ~☆
56.jpg

123.jpg

m.jpg

v.jpg

n.jpg

ss-IMG_4738.jpg


・・・半分以上は1人で見ました(-_-;)

あれ?なんだろ・・・目から汗が出てくるよ、パトラッシュ。








カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

旅人ヨシ

Author:旅人ヨシ
ヨシと申します。
放浪が大好物です。

原チャ(ズーマー)で
全国を旅してみたり。
ヒッチハイクをやってみたり。
海外バックパッカーしたり。

愛知県在住です。
ふらっと遊びきてくらはい。

ブログランキングへGO!

ランキングにご協力を☆

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

毎日ポチっとひと押し♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

